2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月25日(土)

弟子にしてください!@箱根ユネッサン

娘と息子今日はEXILEのライブに行ってるよ~!
楽しんでるかな?
なんせ初ですから

息子の初はテゴマスのあいやったなぁ
4年生の時かな?
人生初のコンサートはテゴマス
大阪城ホール
上段で(笑)
「もっと近くで見たかったー」って言ってたの思い出すわ~!
あの時は行きたいっていって連れて行ったのに
あれから言わなくなったよ
今日のスポンサーは娘(笑)

続きから
いっぷくまっすー♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

舞台の合間
気になるのはまっすーのヘアースタイル

デコだしの黒髪だぁ~って沸いた
オデコだすのちょっと苦手やったけど
でも長さがあるから大丈夫なんかな?
年齢的なものかな?
先週大久保さんがオデコ出した方がイイみたいに言ってたけど
確かに長さがあるから
上げた方がすっきり精悍に見えるもんね

弟子にしてください!
「箱根ユネッサン」

師匠も年下やからか
まっすーものびのびしてるみたいに見える(笑)

久々の水着~
でも・・・
しっかりとラッシュガード着てるけどね(笑)
ウオータースライダー安全かのチェック
広い背中とか
サービス満点でしたけどね
遊んでるんじゃないのよ
危なくないかのチェックだよみたいな
張り切ってるもんね

Dr.フィッシュに足くわれてる(笑)
これやったことある~
微弱な電流
確かにね
そしてきれいな足

ユネッサンの人気イベント
ぶっかけ(笑)
コーヒー風呂ではコーヒーをバケツでお客さんにぶっかける

「コーヒーちょうだい!」みたいなね(笑)

そのバケツに入ったコーヒーをぶっかける時に
師匠にかかったのがおもしろかってんけど(笑)

コーヒー
そりゃ~まっすーにかけて欲しいよ
勢いありすぎやけど(笑)

ワイン風呂でもぶっかけ

「まっすーのワインちょうだい」

・・・沸くよね

・・・沸いた?笑

ノリノリまっすー

そしてユネッサンのゆるキャラ

「ボザッピィ」に変身
動きもかわいいし
お子ちゃまに受けてたし
ターンのキレもいいし(笑)
師匠に突っ込みとか
まっすーの動きと子供に対してのギュッがもう可愛くて仕方ない

弟子も動きのあるところに行くのって
萌えもあるよね~!
見たことない顔とかも見てみたいし
どんなとこに弟子入りして欲しいかな?

とにかく続かないとコーナーも存続しないし
小さい事からコツコツとやね!
LINE送ったり
イイねしたり・・・

続いて欲しい
いっぷくも
未来ロケットも
ミーナの連載もね


20:50  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1964-1fe9d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |