2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月23日(木)

鉄壁のオトコ

寒いのきら~い!
これからどんどん寒くなるなぁ←当たり前(笑)

ちょっとしたいことたくさん!
でも時間ない
1日フリーのお休みも欲しい
作りたいものとか
新しい事も練習したいねん!
部屋も掃除したいし(果たして時間あったらするのか・・・笑)

今日の朝
らじお2つまとめて聞いたりしたよ(Kラジ・テゴマスのらじお)
web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・

全然オトナでは無かったけど(笑)
ちょいちょいね
そこは

「鉄壁のオトコ」ですから
そうそう簡単には出さんよ
出しませんとも(笑)

ちょいちょい出しとるやないかって思ったことあってんけど
まぁそれはいいか(いいんかいってね)

しかし・・・
ネットショップで買い物しないとかね
ネットはしてるとは思うけど
ウォーターサーバーするの夢とか
業者に月いちでも来てほしくないとかやのね?
きっとね(笑)

徹底してるわ!

てごますのらじおでも

お取り置きしときますとかの時に
連絡先とか残したくないとか・・・
それは・・・
向うも困るみたいなね

徹底してる
鉄壁

鉄壁と・・・言いたいだけみたいな(笑)

まっすーは一筋縄ではいかない(今日のお言葉でした)

明日はいっぷくだ~!
楽しみっ!

あ・・・全然レポではないのであしからず(笑)
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1963-641696e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |