2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月19日(日)

今月はニットです(笑)@nina

本日は天気がいいので
コスモスまつりなるものに行ってきたよ!

コスモス畑でコスモスを摘んで持って帰ってもいいねん
持って帰ったけどね
ちょっと今日は暑かったから
しんなりしてどうしょうとか思ったけど
まぁ・・・帰ってっバケツに入れたら
多少は復活したわ

その帰りに本屋さんにいって

GETしてきましたわよ


web拍手 by FC2

【More・・・】

そこで何気に

なんかあるかな~とか思ってたら

『おっ

「シュシュアリス」!!!

シュシュアリス買うタイミング逃し
どこにもなかったんよね!

「いらっしゃい、シュシュアリス」って感じで手に取ったよね
そしてもちろん「nina」もね

家に帰って
ぺらりぺらりとめくって

内容見てたら急に出てくるからびっくりするよね

今回のテーマは「ニット」
よくニット持ってたね(笑)
全身も見てみたいね!
でも

やっぱりおしゃれさん
Vネックの胸元に
ワッペン
ロゼットも付いてるし~!
ロゼット流行るね
もう流行ってるやろうけど(笑)

ボーダーニットもかわいいなぁ

でもやっぱりVネックかな
育ちイイ感じ

ニットのおとも

バッチ集めてるんやって
かわいいよー!
うさぎちゃんのとか
ヒゲーとか(笑)
かわゆいわぁ
普通に28歳男子がつけるのって

かわいいしおしゃれね!

ミーナ結構他のページも見てるよ!
結構かわいいのとか載ってるし
イイ感じ
20:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

シュシュアリスとminaって
発売日今日?
やだ!買ってない

ロゼットって何?
ロゼット洗顔パスタしか思い浮かばない
あずきちゃんってファッション用語詳しいよね

いよいよたかくん大阪に行くね
あずきちゃんネタバレ回避辛かったよね
私んとこネタバレしてないし
千秋楽までしないから
千秋楽終わったら語り合おうね
とん |  2014.10.20(月) 01:09 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

おはまっすー!

シュシュアリスはちょっと前だよ~!
本屋になくてネットでも売切れてたら
田舎の方の本屋さんではっけ~んv-398
ミーナは関西早いのね(笑)

ロゼットはワッペンみたいなんね(笑)
1度作ったの
また時間あったら作りたいなぁ

大阪までしばらくあるけど
ガッチガチのネタバレ回避はしてないけど
でも頑張ってるよ!
舞台終わったらとんちゃん感想聞いてね!
とんちゃんの感想も聞きたいわ!
とんちゃんへコメレス |  2014.10.21(火) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1961-9e0c8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |