2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年10月14日(火)

自由

台風も過ぎ去って
青空が出てホッとしたよ

娘なかなか連絡無くて定時になった途端
上司が送ってくれるってことになって
ホッとした~!
なんせ初心者ですからね(笑)

今日は更新するつもりもなかったんやけど。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

な~んとなく見たブログ

発言の自由とか
そういうのってあるし
嫌なら見なきゃいいやんとか言われそうですけどね

でも・・・
やっぱり
そこに愛が無い言葉って
モヤモヤするよね
最後には

「好きだ―」みたいなね
それがあればね
愛あるが故なんだろうけどね

こっちも思うよね
イヤなら見ないでいいんじゃない?みたいなね(笑)
そこにお金使わなくていんじゃない?
もっと見たい人なんてたくさんいてるのにね
そこに入りたい人なんてごまんといてるのに
そこだよ
そこ

まぁるいキモチでいたいなーって
尖がってるものみると思うなぁ
読んでる人が
ホッコリするような
そんなキモチになる言葉綴っていけたらいいなぁ
難しいけどね

楽しくなるブログでいたいな
自分だってそうだよね
書いてて楽しくなる言葉と書くのと
その反対の事書くのとじゃ
やっぱり・・・シアワセは逃げていくんじゃないかな?

あたしは担当さんみたいに
まるい言葉でブログを書いていけるようにしたいな~!

なんだか決意表明みたくなったね(笑)
だってまっすーの事好きなんやもん
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.16(木) 22:23 |  |  【編集】

mさんへ☆

こんばんまっすー♪

うふふ
あんまりね(笑)
見ない方がいいかもね!

ブログに好き勝手書くのは
自由やけど
でもね
やっぱり・・・
見てていいものじゃないもんね!
あたしも少しでもホッコリできるように
ココロがけるね!
mさんへコメレス |  2014.10.18(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1958-680d6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |