2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月13日(月)

偶然?ミラクル?必然?

台風19号が近づいてるーーーーー!
あずきも台風の為に休みになったもん!
でも娘は会社に行ったよ
車やし心配やわー!
早めに帰してくれりゃいいんやけどね

どこも
台風の被害がなけりゃーいいなって思います

途中までの「いっぷく」
web拍手 by FC2

【More・・・】

リニューアルされてから
金曜は無かったんでお初

9時前ぐらいから

それも番宣で来てる亮と並んでるよ(間に人はいてるけど)
同じ画面に収まってるよね

なんだか以前は萌えコンビだった亮マス
違うユニになったらどうしても
受け入れなくなってしまってる自分がいてたんよね

『あんなに好きだったのに・・・自分の中で色褪せたセピア色になってる』(ココロの声)

もう・・・
まっすーの掌の上でコロコロと転がされる亮が見れんと思ったら
なんだか・・・
時が止まったようになってたのよね

あ・・・これだけで今日のエントリー終わる(笑)
どうして「亮マスは萌えるのか」というエントリーだけで昔なら
何日かエントリー上げれてたのに←まじか笑

まぁ・・・
そんな二人が並んでる
あいだに満島さんもいてるけど
でも

「にしきどくん」って呼ぶまっすーを久々見れた

照れたような「まっすー」も久々聞けた

同じ場所にはいないけど
進む道は違うけど

まっすーの頑張り見てくれたよね(テヘッ)

まっすーがやってる番組にこうやって出ることがあるって
少し前なら考えれなかったよ
それが叶ったね
それを思うとジーンって感動の渦だよね

止まってた時間が動き出したなぁっていう感覚かな?笑

今回はプレスクール
幼児教室♪

これ目情なかったからすごいビックリ
水色のポロシャツがお似合いで
先生似合うけど
小さい子って触れ合ったことないからって言ってたね
身内にいてなかったら触れ合う事もないよね
そうやって素直にいうまっすーが可愛いんですけどね

お遊戯もきっともう少し練習する時間あれば
完璧だったよね!
動きもかわいいもん
幼稚園の先生とか絶対似合う

背中がたくましい

途中・・・スタジオに戻ってきたけど今回だけ特別?

あずき正直いって
英語の時間でタイムアップでまだ・・・

見れてないという・・・

茶髪がなんだか懐かし感じさえしたね
スタジオの黒髪まっすーとは違う人みたいやったし(笑)

でもお疲れなお顔してたような
そりゃ~疲れてるよね
でも・・・

充実してるんだろうなって思う

毎日じかに見てる人のパワーとか
演者さんとかのパワーとか感じてね
きっと楽しいんだろうなぁって

まだあずきが見るのは先やけど
楽しみだ!

えっと「いっぷく」からの舞台の話になったよ(笑)

スポンサーサイト
14:09  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1957-79a0b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
