2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月13日(月)

偶然?ミラクル?必然?

台風19号が近づいてるーーーーー!
あずきも台風の為に休みになったもん!
でも娘は会社に行ったよ
車やし心配やわー!
早めに帰してくれりゃいいんやけどね

どこも
台風の被害がなけりゃーいいなって思います

途中までの「いっぷく」
web拍手 by FC2

【More・・・】

リニューアルされてから
金曜は無かったんでお初

9時前ぐらいから

それも番宣で来てる亮と並んでるよ(間に人はいてるけど)
同じ画面に収まってるよね

なんだか以前は萌えコンビだった亮マス
違うユニになったらどうしても
受け入れなくなってしまってる自分がいてたんよね

『あんなに好きだったのに・・・自分の中で色褪せたセピア色になってる』(ココロの声)

もう・・・
まっすーの掌の上でコロコロと転がされる亮が見れんと思ったら
なんだか・・・
時が止まったようになってたのよね

あ・・・これだけで今日のエントリー終わる(笑)
どうして「亮マスは萌えるのか」というエントリーだけで昔なら
何日かエントリー上げれてたのに←まじか笑

まぁ・・・
そんな二人が並んでる
あいだに満島さんもいてるけど
でも

「にしきどくん」って呼ぶまっすーを久々見れた

照れたような「まっすー」も久々聞けた

同じ場所にはいないけど
進む道は違うけど

まっすーの頑張り見てくれたよね(テヘッ)

まっすーがやってる番組にこうやって出ることがあるって
少し前なら考えれなかったよ
それが叶ったね
それを思うとジーンって感動の渦だよね

止まってた時間が動き出したなぁっていう感覚かな?笑

今回はプレスクール
幼児教室♪

これ目情なかったからすごいビックリ
水色のポロシャツがお似合いで
先生似合うけど
小さい子って触れ合ったことないからって言ってたね
身内にいてなかったら触れ合う事もないよね
そうやって素直にいうまっすーが可愛いんですけどね

お遊戯もきっともう少し練習する時間あれば
完璧だったよね!
動きもかわいいもん
幼稚園の先生とか絶対似合う

背中がたくましい

途中・・・スタジオに戻ってきたけど今回だけ特別?

あずき正直いって
英語の時間でタイムアップでまだ・・・

見れてないという・・・

茶髪がなんだか懐かし感じさえしたね
スタジオの黒髪まっすーとは違う人みたいやったし(笑)

でもお疲れなお顔してたような
そりゃ~疲れてるよね
でも・・・

充実してるんだろうなって思う

毎日じかに見てる人のパワーとか
演者さんとかのパワーとか感じてね
きっと楽しいんだろうなぁって

まだあずきが見るのは先やけど
楽しみだ!

えっと「いっぷく」からの舞台の話になったよ(笑)

14:09  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1957-79a0b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |