2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月09日(木)

やさしいキモチ

昨日のリング
なかなか更新してなくて
きっとまっすーやろうなぁって
忙しくしてるんかな?

休演日やけど
素直に休みもらえてるのかな?

11:00に更新されとったね!
まっすーでしたね
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすー書く文章ってなんであんなに
あたたかいのかなって・・・

舞台が始まるまでにいろんなメディアで
マナーのこといってたけど
どうかなって思ってたんやけど

まっすーもちゃんと言ってくれたね
感謝の言葉をさらっていえちゃうまっすーがやっぱり
好きやなぁ
キュンとくるねんなぁ

チズさんも見に来てくれて
ちゃんと調べて餃子を差し入れてくれたって

みんなをメロメロにさせちゃうまっすーってやっぱりすごいなぁ

まだまだ舞台を見るの先やけど
なんとなくまっすーの文章を読んで
ほっこりして
あたたかいキモチになれた

いつも思うんだよね
そういう気持ちがないと
書いてても上っ面やろうし
キモチは伝わらないと思うもんね

そこにはちゃんとした気持ちがあるから
ぽかぽかした気持ちになるんやろうね

なんていうか

陽だまりみたいな人やね

まっすーの文章を読むと
この人のこと好きで応援しててよかったなぁってシミジミ思うな

みんなもそうですよね(笑)
21:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまmifa です。
昨夜のリング、マッスーの嬉しいですありがとうの気持ちが文章の隅々に散らばっていて、こちらまで嬉しくなってほっこり癒されました。
ますますマッスー大好きだぁ~💓
このまま順調に舞台乗りきって欲しいですね。

私は行けないのであずきさんの感想を楽しみにしています。
前回のもだけど映像として欲しいですね⭐
mifa |  2014.10.09(木) 22:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.09(木) 23:15 |  |  【編集】

mifaさんへ☆

こんにちまっすーv-22

まっすーのリングどうしてあんなに
ギュッてしたくなるんだろうね(笑)
よしよしってしたくなるんよね~
きっと迷惑やけど
そう!
まっすー大好きだぁ~ってなるよっv-238

舞台行けないんですね
あたしも見にいったら感想かけたら
書きますね!
あたしの拙い感想でいいのなら!
ほんとまっすーの舞台の映像化望むねv-237
mifaさんへコメレス |  2014.10.13(月) 13:39 | URL |  【編集】

Peさんへ☆

こんにちまっす~v-22

まっすーの文章って難しい事書いてるわkでないけど
でも・・・
やっぱりキモチが入ってるのかな?
感謝の気持ちが伝わるからこっちもキモチが温かくなるんだよねv-398
Peさんへコメレス |  2014.10.13(月) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1956-544d39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |