2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月08日(水)

4X9 よんたいきゅー

えっと・・・
いつもなら
絶対に録画に頼る時間帯ですけど(笑)

あずきさん・・・

頑張りました~!←おおげさ(笑)

リアタイしましたとも!

会社の2人には宣伝しましたとも
2人だけやけど
おまけに一人は見てくれたし!

web拍手 by FC2

【More・・・】

Twitterでつぶやいたら
イイって聞いてから
必死~!
こんなに必死になるか~ってぐらい
つぶやいたもんねー
みんなもすごかったね!
つぶやくために
起きてリアタイみたいなね

これが次につながりますようにって願いを込めてね

4X9

訳アリな9人とNEWSの4人がネット中継でつながるみたいな

訳アリだらけやったね(笑)
こういう時4人ぐらいがちょうどいいなぁって
シミジミ思います(ほんとに思うもんっ)

突っ込みいれても
4人ぐらいやとひらってくれる(笑)
そこかよっていわれるかもやけど
そこなんだものね!

虫食べる女子と
部屋の汚い女子

これどうやってロケでるコンビ決めたかわからんけど

マスダNGが出たんかしら?
絶対まっすー無理やもんね
あれは厳しい(笑)
まっすー色々できるようになっても

「虫」を食すことは無理だよね!

汚い部屋のでまだいいのか
くっさい靴下臭う方でOKが出たんかと

臭い靴下臭って

「クセッ!クセッ」

「くさいやん!」

なぜか関西弁になってるまっすー(笑)

ロケ中アップになるまっすーのお顔みては
美しいよね~ってしみじみしてましたけどね

いっぷくなかったんで
まっすーに単純に飢えてるのでした(笑)

しかし・・・
よくシゲテゴ虫食べたね!
いや・・・
ホンマに無理っす!


4X9レギュラーになればいいなぁ
なってもいいと思う~!

30分番組ぐらいでね・・・

ちゃんと日テレさんにメールで感想送ったよ
次に続けばいいな~
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1955-fb2927d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |