2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月07日(火)

2011・10・07

NEWSって記念日っていうのか・・・
この日は大切な日ってのが多すぎる(笑)
いいような悪いような
でも・・・きっといいんだよね!
ちゃんと考える日になるもんね

今日だって・・・
別にそんな日になるって訳じゃなかったのに
区切りの日になってしまった。

あの頃の自分はちょっとザワザワしてパニックやったなぁ

10月7日

次の日

その後も
しばらくどうなるんやろうってね
昨日というか今日
なんだか運命っていうか知ってか・・・やっぱり知らんか(笑)

NEWSの番組
特番やけどあって
そして担当もTwitterでたくさんつぶやいて
NEWSを盛り上げようと必死やったなぁ

おまつり気分やったね!

これをチャンスにして
次につながればいいなぁ!

ちゃんと4人で形にして
ファンも一緒に
忘れないのはしんどいかもしれないけど
でも・・・
いろんな思いは忘れないでこれからも活動して欲しいなぁ
あの時のファンのキモチ
自分のキモチ
メンバーのキモチ
そういうの大切にして

4人で不動のものにしてね

しっかりと手をつないで
ファンを笑顔にしてください
web拍手 by FC2
08:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.08(水) 21:32 |  |  【編集】

秘コメmさんへ☆

こんばんまっすー♪

7日はほんとに
忘れることが出来ない日になったね
まさか・・・
まさかやったから
そうだねこの日のことわかってるのかなって
思うなぁ・・・
忘れてるかな・・・

4人でNEWSを不動のものにしてくれるように
あたしたちでできることがあったらしていきたいねv-398
秘コメmさんへコメレス |  2014.10.09(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1954-04c2065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |