2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月03日(金)

舞台に思いをはせる・・・

ネタバレ回避の日々ですが・・・

ネタバレしたないからTwitterはたえず
薄目
薄目(笑)

でもどうしても知りたいこととかあるやん
でもどれがネタバレになるか向うもわからんやろうしね
でも知りたいとか
わがままな事を言っておりますが(笑)

ネタバレにはなって無いとは思うけど←ネタバレ回避の身なので(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんに
ストーリーじゃなく
お話としてどうかって聞いたわけです
ある人から
一番お話として面白かったとだけ聞いたんで

違うお友達にも聞いてみたら
すごい丁寧な返信もらって

それ読んでたら
心配ないなぁって
増田貴久間違いないって
前々から思ってたけど
間違いないなって(笑)
確信もったもんね

ひとつづつ
確実に階段上ってるね!

まっすーの舞台も4回目

「まちマス」も入れたら5回目やけど
あれは一人舞台やったしね
あれでこうやってブログも続けてるんやけど(笑)
あれがないとこのブログもやってないかもしれんと思ったら・・・

あずきにとっての宝物みたいな舞台

「雨森」
あの世界観とか大好きやったなぁ
舞台で使われてた小物もかわいかったし
パンフも好きやったし
なんていうんか舞台はじめてに近かったし
でもほんと単純に面白かったもんね!

「灰カナ」
ストーリーとして
どうもなぁって思う事が多々あり
まっすーの演じた藤井君もねぇ
どうもなぁって感じです
なんていうのか
舞台の思い出よりも
電車に乗れず家に帰れなくなった事の方で印象に(旦那が迎えに来るという失態付・・・笑)

「ストレンジフルーツ」
これは言わずもがなですよね
ストイックですよ
これ思い出すと胸にくる
まっすーにとって
転機になったんじゃないかと
稽古もつらかったやろうし
本番ももちろん・・・それをやり切った自信も出たやろうし
まっすーにとってのターニングポイントじゃないかな?
年齢的にもちょうど「オトナ」になるって言ってる時期やったしね(笑)

今回の舞台
どんな感じになってるのかわかんないけど
でもいつもよりハードなスケジュールの中舞台に向けて頑張ってたんやろうなぁって
思うと・・・
キュンとする

あずきはまだまだやけど
でもどんどん成長してくまっすーを楽しみにして待ってるね!

その前に「4X9」やね!
楽しみすぎる~
22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんもネタバレ回避組なんだね~!
ツイッターはやってないけどブログ巡りもつい
白目だよ(笑)薄目想像して同じ感じで笑った^^
そうそう何気にわかった事は今回よさそう!
なんか難しいこともありそうだけど見てるとどんどん
舞台に引き込まれちゃうみたいだし、
しかもますますまっすーが好きになったって人続出
してるよ~(*≧∀≦*)
きっと自分もみたら恋しちゃいそうなきがする~☆
淳子 |  2014.10.03(金) 22:55 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまっすーv-22

ネタバレ回避中だよー!
なかなか厳しいよね!
せっかくのいいまっすーもスルーしなきゃいけなくなるし・・・

そうやの
なんとかくいい雰囲気醸し出してるよね!
だからすごく楽しみにしてるねんv-398
これ以上好きになったら・・・どうしょう(笑)
淳子ちゃんへコメレス |  2014.10.06(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1952-3c8c796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |