2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年10月01日(水)

ベストステージ♪

今日はふいにお休みになったのに
たいしたことが出来なかったよ・・・
もっと時間があったらしたいなぁなんて
いつも思ってるけど
時間があっても出来ないのよね(笑)
そんなものですよね

やりたいこと

部屋の片づけ
HDDの編集
粘土
イラスト描きたい
ミシンもしたい(キュロット作りたい)

やりたいことだらけやのに
買い物いって掃除機かけたりしてたら
もう夕方・・・

ブログでもUPすべく打ちます
とにかく打ちます文字を(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

まさかの2か月連続
こんな事・・・
あんまりなかったなぁ

もう先月で終わりかと
表紙にもならんのかと思ってたのに

ベストステージ様
ありがとうございます

舞台雑誌はお高いけど
でも記念だもんね
なんでも記念で片づける
いいんです

魔法の言葉

「記念やから(笑)」

表紙が
麗しいお顔でよかった
前まで表紙が一番イマイチな時代があったしね
なんだかむくんでるというか
なんというのか・・・
でも今回麗しい

ピンナップと8ページ巻頭
素晴らしい

ピンナップ出来れば
離れてたら言う事無い
どうしてあれくっついてるの?笑
ヲタ誌もやけど
音楽雑誌とかってくっついて無い事多いと思うねんけどね

まぁ・・・
貼らん事
ほぼですけどね(笑)

表紙と同じラインのお写真があったり

そして小さいのとかモロモロのいつもの
可愛いポージングやったり
オチャメな写真たくさんももりだくさんだったり

座組の人達と仲良く
円滑に同じ方向を向いてるってのがすごく好きなんですよ(笑)

違うフィールドじゃないですか
いや・・・同じ・・・ではないか
まっすーはアイドルですもの

でも舞台中は

役者になる訳じゃないですか
日ごろからずーっと役者さんやってる人の中に
混じってその中で
座長でいなきゃいけないんだもんね

えっと・・・

そんな中で頑張ってるんだろうなぁと
思うと

じわじわきます(笑)

はっきりいって好きなシチュエーション(笑)

自分がそこの中心となってっていうと
どうかわからんけど(座長がどうか・・・笑)
それでも自己中にならずに
丸く収めないといいお芝居は出来ないもんね!

それがまっすーは出来るんだなって思うと


『頼もしい←それがいいたいんだろって(笑)

最近よく言われる
「あずきちゃんはストイックなまっすー好きやもんな」と(笑)

わー
頑張ってるーーーと思うと血が沸くのです←どんなんやねん!!!

えっと・・・
全然ベストステージに触れてないという
いや触れてますよね

最後の写真
好きです

ほっぺが好き
赤ちゃん見たいやもん
かわいさと男らしさが絶妙なんだよね

今日も甘々でした(笑)

17:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.01(水) 19:45 |  |  【編集】

今日もあずきちゃんの素敵な文章が読めて
しあわせ^^

表紙がいまいちな時代 とか
むくんでる とか 笑
いつも頃ですか!?
ストフルのベストステージの表紙よりも
フレンドの方が断然いいね☆

ベストステージでまさか2ヶ月だったけど
QLAPさんも(QLAPはさんづけにしてしまう…)
NEWSが表紙…(リリースしてないのにあざーす)
2ヶ月まっすーが載るね!
あお |  2014.10.03(金) 15:06 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

うふふ
完璧に打ち間違いね(笑)
その間違えどうよってね
最近拝めてないんでね!
お願いしたいかもv-398

甘々
そういれるようにキモチ持って行ってるってのあるかも
違う方向から考えるようにしてる
ファンを悲しませることをしない
もうそれだけで
あたしは満足してしまう
それって簡単なようで
ほんとはすごい努力あってだと思うんです
そう考えると彼はストイックだなって思って
甘々になるんです(笑)
自分のキモチ次第かもやけどv-410

秘コメPさんへコメレス |  2014.10.03(金) 21:28 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

あおちゃんにそういってもらえると
うれしいわ~!
まぁ・・・たいした事書いてないんやけど
でもうれしいよ!

なんか昔ってせっかく表紙やのに
むくんでたりとかしてたなぁ
そうやね!
ストフルんときより
今回のでいいかも!

クラップ!さんありがとうと言ってしまう(笑)
ありがたいね!
あおちゃんへコメレス |  2014.10.03(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1951-1cb5f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |