2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月28日(日)

大人買い!!!

昨日は久々
本屋さんにいって散財いたしました也(笑)

まだ欲しいモノあったんやけど(エッ)
だって~
シュシュアリス無かったし
そして「ハンドメイド日和」っていうの中見て良さげなら欲しかった
でもこういうのって買って納得って感じになってしまうしなぁ・・・
でも手元に持っておきたいという悪い癖(笑)

今日は昨日買った1冊の事

「オリ☆スタ」


web拍手 by FC2

【More・・・】

IMG_2814.jpg

昨日買った雑誌ね
散財(笑)
それはそれでいいのです
「With」は娘にお土産ね

「オリ☆スタ」買うつもりなかったんよ
立ち読みで我慢しょうとか思って1件目は思って
2件目「シュシュアリス」探しにいって
「オリ☆スタ」立ち読みしたら手に持ってたという(コワイ)

だって・・・
まっすーで4ページ
テゴマス執事で1ページ
得だ(損得勘定ではいいかねないけど)

テキストでこれは買いだなと

「ストレンジフルーツ」の事書いてて
それは手元に置いておきたいと

なんだか・・・
ストレンジフルーツしてしばらく舞台はいいかなって思ってたって
そして
 
「心が折れた」ってそこまでやったんや・・・って知ったよ
あんまり具体的に言ってくれることってまっすーには珍しい事やし
それってよっぽど大変な舞台やったってことやなって
準備する期間
演じてる時間
終わってからの時間もそれを自分で思ってる以上に引きずってたんやね
すごい舞台やったね
きっと演出のされかたもあんなに厳しいものは今までなかったんだろうね
演じる役も・・・
エネルギーがたくさんいる
見る方もそうやったから演じる方もきっと心が疲れる舞台やったんやろうなぁって

でもきっとやってよかったなぁって思う
まっすーにとっての
転機かな

今回横内さんの演出と脚本ってことで
やりたいって思ったって

よかったね
いい順番で舞台が出来て
今回ネタバレ回避してるから
中はもちろんわかんないけど
オトナな雰囲気なまっすーがいてるみたいやし

座長としての心構えと心配りも出来る人になってる
ほんとに頼もしいなぁ

WSとかJ-Webの囲みレポとか見たけど
共演者の人達ともいい間柄で
そこは「人たらし」ゆえんですものね(笑)

「どんどん好きになる」
これにつきるよね(笑)

今まで共演の遠藤さんとなんだか並んでるとことか想像出来んかったけど
なんだかうまくいってるんやね
さすがやわって思ったもん(笑)

三つ揃えで黒髪で少しオトナなまっすーが画面の中にいたね

次はベストステージの事でも書けるかな?笑←予定は未定

テゴマス執事

まっすーのふり幅~!
ほんとにね
すごいわ

ツイ友ちゃんが作ってたのマネっこしてみて
久々チクチク

IMG_2826.jpg

王冠ブローチ
それよりインパクトなテゴマスカラーのクルミボタンのバッチ
かわいいよね!
いただきものですけどね~!
09:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1949-8a439847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |