2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月25日(木)

やっと届いた~♪

今日は「ぴあ」も「シュシュアリス」も買いに行けてないし~!
少しだけ残業したしね(笑)
明日はいけるかな

絶対にゲットしたい
でも・・・週末は
ベストステージあんねんや(笑)
それはうれしい悲鳴ってやつですかね(ニヤリ)

そんな我が家にも
会報届いた

もう10冊目やのね
web拍手 by FC2

【More・・・】

娘名義、今年の最初に入ったと思うけど
もう振り込め用紙が混入されてたし(笑)
そういう時って早いよね

今回からなぜか赴き変わったね!
今まで横並びやったけど
縦で並んでる
可愛いよね!

テキスト見るとまだ8月の中旬ぐらいかんかな?

まっすーの夏の思い出があの動物園ってね
イラストもかわいいよね
自分の顔がよくみんながまっすーだって描く顔と一緒って言うのがね・・・
おもしろい
でも一生懸命したことを
褒めてもらえたのがうれしかたんやろうね
自分のフィールドじゃないところでね
いい経験だと思うんだけどね

ふと思ったら
明日からですよね!
まっすーの舞台!
今日ゲネプロあったとか
えっと・・・
WS録画予約しておかなきゃ~ね!
でも「ネタバレ回避中」ですよ
ブログもTwitterもまわれないと思いますが・・・
それなりに楽しみたいと思います
その間に
作らんとアカンもの作ったり
秋らしいことしようかしら←何者?笑

では
まっすーの様子はお教えくださいませ!
ストーリーは内緒の方でヨロシクお願いしま~す

22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1948-4bce6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |