2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月16日(火)

弟子にしてください!@劇団四季編

今日は肩こりがひどいのね
昔までは肩こり知らずやったのに・・・

いや~ね!

そういうことで
リアルタイムでも見て今日の朝も弟子見てた
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすー昨日はシュッとしてた
舞台の稽古始まったからかな?
シュッとしてるほうが
イケメンだもんね
肩まわりとかちょっと小さくなったような・・・

劇団四季に弟子入り

すごく楽しそうなまっすーが見れた
そして
黒ポロシャツと黒ボトム

いや~
黒上下のシンプルなお洋服映えるカラダしてるわ~

弟子は掃除から始まる
そうだよね(笑)
それでもいつもの掃除より
イキイキしてる
そりゃ~
大好きな舞台の上やもんね

心配ないさ~♪っていう美声に
怒られたけどね(笑)

そして発声練習
「あいうえおあお」こんなん(笑)
最初は言えなかったけど
ちょっと練習すると言えちゃうんだよね!
すごいよね!
なかなかできないって言ってたのに・・・

出来ちゃいます(笑)

シマウマの扱いもうまいしね!

小道具の師匠に弟子入り
何事も興味津々
かわいいなぁ

小道具作るのも
指先器用やし出来てしまうねん(笑)
そつなくこなせる
そりゃ・・・
努力あってだと思いますけどね

頑張ったご褒美に
「ライオンキング」見せてもらって
その時の横顔が

子供に帰ったみたいで・・・
かわいいし
キラキラした目して素敵やったなぁ

次自分が座長として舞台に立つもんね!
脚本家の横内さんがブログ更新なさってました

それを読んだら
早く舞台みたいなぁって気持ちになる

まっすー頑張ってるんやろうなぁ
21:12  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちは!
舞台の前に ちょっと舞台裏のお仕事や発声とか
学べて まっすー的にも知れて為になった事とか
あったかも知れないし、
いいタイミングのロケだったね☆

いや~黒のシャツ姿良かったわー♪
シュッとしてるわ。

2回しか見れてないしまた見ようっと♪
あお |  2014.09.17(水) 13:19 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんと好きな四季に弟子入りって
まっすーにとってすごくうれしい事やったんやろうね!
だってあの舞台の上に立つことなんて出来ないのに
掃除とかだけでも立てて
劇団に人に色々教えてもらって
実になったと思うよね!

まっすーは
やっぱりシンプルなスタイルが
かっこいいねv-353
一般の人はあんまり知らんと思うけど~v-237

あおちゃんへコメレス |  2014.09.18(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1943-53bb0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |