2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月14日(日)

いろいろ【思い編】

いろいろと思いもあるわけで

9月やし

えっと・・・

舞台もそろそろやし

それに明日は大事な日やし

思いをつらつらと・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

結成日が明日というね
それはほんと去年の事思い出すと

「あの時のテンションすごかったなぁ」と
NEWS大好きだぜっみたいな
日ごろ言わない言葉使いで←そこは関係ないけど(笑)

そんな感じででも・・・
まぁ・・・
その思いは明日吐き出しますわ

明日かよって思いました?笑

今日は舞台の事をば

だってことあるごとにやっぱりまっすーが言うじゃないですか・・・
マスターヒッツでも言ってた

映画に行くテンションで来てくれればみたいな

うちわもアピールグッズもいらんと(アピールグッズっていうのね)
そりゃ・・・映画にそんなん持ってかんよね!

普通なカッコで臨みます

で・・・脚本家の横内さんのブログで今回の舞台の事を書いてらっしゃいました。

まぁ・・・それを読んでTwittertとかで言ってた人とかいたけど
まぁその部分だけ一人歩きするのはな~とか思った

だって主役やし
そこは仕方ないよ

所属が「ジャニーズ」やし
それは否めないです

当日券しかもうないと言ってて
自分がかかわってるけど

羨ましいと・・・

そこは
きっと舞台ってチケットさばくのが大変なんやと思う
それがネームバリューとか
大好評の再演とかならいざ知らず・・・
チケットをさばくのが難しい世界やのに

内容も知らんでも売れてしまう
あの子の名前で売れる

そりゃ
それに関係してる人はうれしけど
複雑なキモチになるんだろうなと素人でも考えてしまうんよね。

だからこその
お願いなんだと思う

まっすーも何回か経験して
それを感じて来てるし言えるようになってきてるんだと思う

それをちゃんとしてあげたい
「自分は間違ってなかったんだ」って最後には思えるように
してあげたいとファンのキモチとしては
思うよね

これだけ言うんやもん
これで変わりなかったら
どうかな???

あずきが観劇するのはまだまだ先やけど
皮切り、2週間も無いもんね
嫌なことが耳に入りませんように
無事に公演が成功しまうようにと思ってやまないわ

えっと・・・

今回のエントリーはまじめバージョンでお送りました(笑)
17:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1941-1d39baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |