2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月14日(日)

いろいろ【出来事編】

なんかいろいろしてる間に
それなりに振り回されないように雑誌かったりラジオきいたり
してるけど・・・
自分のキネン日とか書いたり
マス会あったりで
そういう事ひとつもかけてないし(笑)

そういうこと時系列にて書きたいと思います
いえ・・・時系列ではないかもです(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

コヤラジ

竹内まりやさんがゲストで
「リスペクトしてる」発言でたり
まっすーと山下達郎さんとそんなに古いお知り合いだとか
あの東のバック時代に声かけられるとか
まっすーってやっぱり何か持ってるね

そしてオトナな発言ね

歌うパートとか曲とか
自分たちで決めてしまうと偏りが出来てしまうから
そこはよくわかってるスタッフさんに道筋みたいなのを決めてもらうのがキレイだと思う・・・とか

まっすーってお仕事関係はやはり伊達に
16年もその世界にいてないよね!

見た目ぽわぽわですがいい男ですよ←ソコ!!!

レタスクラブ

「オトナのNEWS」vol.21

赤髪に白い陶器肌
紺白の太目ボーダーのセーター
ロールアップしたボトム
お美しい腕と素足

「ごちそうさまでした」笑

えっと・・・
ご飯の話なんで
それだけでお腹いっぱいに(笑)

ご飯に対するまっすーのこだわりね

納豆はごはんと別で食べるとか
つまり・・・
白ごはんが好きやので
白い部分も欲しいって事ね!

「きれいな言葉」
今回の舞台のキーワードかな
あ・・・違うか
普段とは違うまっすーがみれるということやね!

マスターヒッツ

今回は骨折話に尽きると思う
なんていうのかちょうどタイムリーにマス会でその話してたからすごくびっくりして
あの時に骨折って自分の口から初めていったんだよね
レッスンでバック転してての骨折
きっと本人ショックやったやろうなぁ
体重も重くなってたから余計かな
あのスーパーマンのPVでバック転してた時ちょっと前までと違うなとか思っててんけど・・・

その時にテゴもサッカーでケガして
それを注意しょうとしてたけどもう済んだことだから飲み込んだって
そこ・・・
飲み込めるなぁと
オトナですね(笑)
あたし・・・つい言っちゃうパターンの人
飲み込むこと覚えます←今!!!笑

でも・・・
怖いからもうしないって
そうだねしなくてもいいよ
そんなマスターヒッツでした

QLAP!

表紙&巻頭
すばらしい!
クラップさんってほんとまっすー好きやね!
素晴らしい!
次は是非セクシーな感じで!

でも・・・
あたしはPOPなまっすーって好きなんだけどね
なんていうのかな?
2次元ぽい雰囲気を出せるじゃないですか
つまりポップ?←カタカナに変えただけという(笑)

難しいねんけど
可愛いんやけどコミカルであるし
色気もあるっていうのかな
その分量が絶妙なんやと思います

『ハイ好きです』←どさくさ(笑)

めっちゃ詰め込んでしまいましたけど
また思い出したときにでも書きます
ほんまかっていう話もありますけどね(テヘッ)



スポンサーサイト
16:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1940-0345bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |