2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月12日(金)

まっすーを愛でる会開催♪

sweet dropにお祝いコメントありがとうござまいました!
すごいうれしいです


毎日は書けないけど
こうやって続けるって大切やなって思いましたわ
これからもまっすーの事好き好きしか言わんブログですけど
末永くヨロシクお願いします
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日はいつものNっちちゃん&nちゃんとマスを愛でる会をしてきましたわ

いつものカラオケルームにて
予約したお部屋が
「萌えルーム」

どんな「萌え」なのかとか思ったけど
それほどの萌えでは無かったし
水玉とチェックの壁紙という事だけで(笑)

それでもまっすーの映像を流すというだけでどんなお部屋も

「萌えルーム」の出来上がり(笑)

お昼は「鶏の柚子塩ラーメン」
それを食べながら
今日の愛でるは

久々「テゴマスのまほう」DVDみた~!

ふと思ったらNEWS結成記念で集まったようなもんやのに(それ・・・会話にしなかった)
テゴマスモードになってた

久々見たら
あのコンサートってほんまによく出来てたなぁと
シミジミ思いつつ

今日のNっちちゃん絶好調やったなぁ・・・
記憶の交錯が←そこかっ!!!

無い記憶と、実際の記憶が結びつきつつ
そうこうしてたらnちゃんの妄想劇場もたいがいでしたよ

どう・・・たいがいか・・・
ここでは言えませーん←どんなんやねん!!!
妄想って3人寄るとエスカレートするよね!
誰も止めんのかとか

黒あずきも発動したりね(笑)
ちょいちょい出しますけどね!

お腹いっぱいとかいいつつ
「リンゴのキャラメルパフェ」食べてはしゃべり
しゃべっては食べて
食べては見ての繰り返しで
あっという間に6時間

でも・・・
まっすーってすごいよな~ってシミジミ思って
長い事ずっと好きでいさせてくれるし
まっすーもシアワセやなぁと客観的にみたら感じてもたわけです!
どこまででも話しておける

「かっこいい」って言いながら
「ブサイク」って次の瞬間いうという・・・笑
ブサな顔してても愛おしいって

えっと・・・

『究極?』

だから好きでいれるってことね
21:15  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1939-317b6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |