2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月10日(水)

2007・09・10

今日は

今日は・・・

なんと

「sweet drop7周年.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.」

ジブンゴトですが・・・
よくぞ7年気持ちも変わることなく続けれたなぁと・・・
自分を自分で褒めてあげたいっ←どこかで聞いたセリフ

でも・・・スタートしたん明日やと思ってたのはナイショで(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

もう7年・・・

早いね!
いや・・・早くないか(笑)

リアルごとでも
ヲタごとでも色々形が変わったりしたしね

今でもスタートした時のドキドキ感を覚えてるわ~!
まだTwitterとか無かったし
マスブログもそこまで無かったのかな?
最近は逆にTwitterが全盛期やし
ブログもお休みしてるとことか多いからね!

あの時「まちマス」を見て
叫びたーーーーーいっ!

「がおぉぉぉ」ですよ・・・
その熱いキモチで始めて・・・
まだ熱いキモチは残ってるというね!

よそ見もせず
ひたすら「まっすー」「まっすー」言ってね

そこですよ!
そこ!

それだけまっすーがすごいってとこでしょ
ずっと飽きられんと
しがみつかせるって・・・

・・・やっぱり恐ろしいオトコやで

じっと耐える時があっても
ココロから喜べるときもあって
泣きたくなる時も
ニマニマしたくなる時も
な~んも無い時も
プンプン怒ったりしてる時も
ドキドキしてる時も

ブログがあって
そして声をかけてくれたりして知り合った人とか
まだあってないけど温かい言葉くれたり
実際あったりして
ほんとに十分大人になってからお友達が出来るとは思わなかったし
それって・・・

すごくシアワセな事で

たくさんのシアワセを

まっすー、そしてお友達からもらってる


一喜一憂したりして
キモチ、グルグルしたりして

たかがアイドルされどアイドル

でもこれが無いとアカンのよね

これがなかったら・・・
何してたかな?
もっとお金もたまってるだろうな(笑)

それでもシアワセ

これからもまっすーの事好きな間
ブログも書き続けていければなぁ!

まっすーの事大好きっていう単純な事しか書いてないブログやけど
こうやって読んでくれてる人がいる
それがあずきの活力になってます

これからのまっすーの活躍も祈りつつ(笑)
しめたいと思いますわ!

ありがとうございました・・・

今日で・・・終わりみたいな感じになってるけど
違うでーーーーー!
どんどん・もっともっと続けてくから

『ヨロシクお願いしまっすー
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!

7周年、おめでとうございます!!
これからも、素敵なブログを期待しているね。
HARU |  2014.09.10(水) 21:29 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

あずきちゃん、ブログのお誕生日おめでとうございます〜!これからもまっすー愛、一緒に叫んでね~♪これからもよろしくね~♪
グレアム |  2014.09.10(水) 21:31 | URL |  【編集】

こちらでは、かなりお久しぶりになってしまって(´`:)

2009年にあずきさんのブログに出会えて楽しくまっすーの応援させてもらえてます!!これからもマス愛綴ってくださいー。

ちー |  2014.09.10(水) 21:47 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

あずきしゃーんこんばんま♪
ブログ7歳おめでとう(*´∇`*)
あずきシャンの思いが詰まった場所に
お邪魔できて幸せ(*^^*)
今度、ゆっくり読ませてね♪
本当におめでとう(*≧∀≦*)
ぱく |  2014.09.10(水) 21:53 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

あずきちゃんのブログ読み逃げ犯人でーす!w
初めてお名前を見たのは、その当時の知り合いwさんのブログのコメント欄。違ってたらごめんね~ いつも暖かいあずきちゃんの語りかけ…癒されるよ♡♡
さやママ |  2014.09.10(水) 22:05 | URL |  【編集】

●めでたい♡

あずきちゃんの大切な場所♡
私もここからたくさんの出会いとまっすーへの愛を学んだよ
私のまっすーの歴史の中にあずきちゃんあり♡

これからも素敵なお話きかせてね♡
きみどり |  2014.09.10(水) 22:25 | URL |  【編集】

●おめでとう♡

あずきちゃん
ブログ7周年おめでとう〜!
ほっこりしててマス愛もたっぷり
あま〜いsweet dropにいつも癒されてます。ありがと♡
これからも楽しみにしてるね〜♪
おちえ |  2014.09.10(水) 22:32 | URL |  【編集】

7周年おめでとうございます。
コメント入れない日も毎回訪問させてもらってます。
ます愛あふれるあずきさんのブログいつも楽しみにしてます。
これからもます愛叫んじゃってくださいね。
mifa |  2014.09.10(水) 23:08 | URL |  【編集】

わ~い♪
ブログ7周年おめでとー!

ここではあずきちゃんといろんなお話させてもらってきた~
きっとお返事に困る様な事も言ってたよね(笑)
それでもどーんと受け止めてくれるあずきちゃん
どうもありがとう。。。

これからもまっすー溺愛でずっと応援していこうね♡
リネン |  2014.09.10(水) 23:15 | URL |  【編集】

HARUちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!
これからも「まっすー愛」しかないブログやけどよろしくね♪
HARUちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:05 | URL |  【編集】

グレちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!
どんどんマス愛叫んでいこうね!
これからもヨロシクねv-22
グレちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:09 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!
ちーちゃんとは2009年からか~!
コメントくれたときの事とか覚えてるよ!
これからも仲良くしてねv-22
ちーちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:15 | URL |  【編集】

ぱくちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!

いらっしゃいませv-353
たいしたこと書いてないとこですけど
また来てね(笑)
これからも仲良くしてね♪

ぱくちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:17 | URL |  【編集】

さやママちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!

え!
どこで見られてたのかしら???笑
これからも何もない
まっすーの事しか言ってないブログですが・・・よろしくね~v-22

さやママちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:26 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!

そんな事言ってもらえると
こっちもうれしいよ!
やっぱりまっすーのいいとこは言いたくて仕方なかったのね(笑)
これからも
ヨロシクねv-22
きみどりちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:49 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!

ほっこりしてるとか言われたら
すごくうれしいわ
これからも
きっとかわんないけど・・・
同じように続けていくね!
おちえちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 20:54 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

お祝いコメントありがとう♪

ブログ楽しみにしてくれるっていってくれると
俄然やる気が出ます!
これからもまっすーの事しか書いてないけど
ヨロシクねv-22

mifaさんへコメレス |  2014.09.12(金) 21:04 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

お祝いコメントありがと~!

ほんと勇気を出してコメントしたって最初に言ってくれて
よくぞ勇気だしてくれたなぁって思ったよ
いつも困った時にさりげなく助けてもらってる
これからもヨロシクね♪

これからも一緒に溺愛しようね!

リネンちゃんへコメレス |  2014.09.12(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1938-c20f42d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
