2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月08日(月)

弟子にしてください!@パン屋さん編

今日は用事があったんでお休みやって
全部いっぷくリアタイ出来たんやけどね!

久々の平日それも月曜の休み

何回も言いますけど
やっぱりレギュラーってありがたい
毎週まっすーが見れる
それも生のまっすーってね!

いい事や

今日のいっぷく
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日のまっすーは
紺のカーディガンを白の半そでTシャツの上に羽織ってましたよん
ボトムも濃いめのもの
全体に落ち着いた雰囲気
髪の毛はストンとしてセットしてない感じ

マス友ちゃんは
「今日は精悍な感じがする」
「目が鋭い」って言ってて

そうかなとか思ってんけど

弟子にしてください!見てから
改めて見たら・・・

確かに(笑)

パン屋さんでのまっすーはたえず・・・
リアルアンパンマンみたいやったもん(笑)

チェックのシャツで出てきたときはそう思わんかったけど
パン屋さんのお洋服になった途端
帽子かぶった途端

丸いね
顔塗りすぎかも
お化粧の色が顔にあってないかも~
ロケに結構行ってるから日焼けしちゃっててあわんのかな?
いや・・・
朝5時ですからね~!
朝一ということで
こんな仕上がりに
こんなって

でも一生懸命に働くまっすー

パンは正確に粉も計らなきゃいけないからね
こういうのまっすー得意ね
性格出るね

カレーパン作るのも
そつなく作れるね
まっすーって基本不器用違うから
師匠の作るんみてそれをちゃんと見て作れるタイプね

お客さんの前に出て
色々聞いちゃってるけど
小さい女の子に

「姫」

老夫婦のとこにいってインタビュー

えっと・・・
小さい子からかなり上のお姉さんまできっとメロメロよね

さりげなくやってのけるんやから・・・

ほんまに恐ろしい子やで(笑)

ご褒美にメロンパンとカレーパン食べて
その食べてるお顔が・・・


アイドルらしからぬお顔(笑)

そういうとこも

やっぱり好きやのよね~!
ブサなお顔になっても(言ってるやん)
カッコいいお顔ももちろん

どんなキミも好きに決まってるやん←結局これでしめる(笑)
21:16  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.08(月) 22:24 |  |  【編集】

あーーずきちゃーーん(^-^)/

私もリアタイで最後まで見れた
スタジオとパン屋
顔違うね 痩せたし役に入りだしたのかな

パン屋…
あのお化粧にも愛あるあずきちゃん
やっぱマス愛深いっつか
アマアマすぎるーw
私、厚化粧厚化粧てボロくそ言ってしまったよw
あずきちゃん見習って反省っす


とん |  2014.09.09(火) 02:30 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー!
某所の小さい画面でもわかりましたか(笑)
わかるよね!
日焼け防止もあるしオヒゲ対策もあるのかなとか誰か言ってた(笑)

まっすーは指先が器用です
モノを作ったりするのが好きやろうから
安心して見れるよね
そして人にたいして
柵を作る訳じゃないから
向うもスッと入ってくる
食レポね!
まっすーの言葉でいいから伝えれるといいね!

まっすーは見る角度で全然変わる人やと思う!
そこは大切やね(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2014.09.10(水) 20:26 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

とんちゃんもリアタイ出来たんやね!
スタジオとパン屋さん顔違ったね!
顔まんまるちゃんやったもんね!

えっと
愛ありましたか(笑)
うん!
うん!
1周まわるとあのまんまる化粧顔も可愛く見える
不思議な子やわv-398
とんちゃんへコメレス |  2014.09.10(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1937-b1c515b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
