2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月07日(日)

20130907

2013の今日は?

そう

10thアニバーサリーコンサートの日

あれから1年なんやねぇ・・・とシミジミした1日でした
web拍手 by FC2

【More・・・】

あのすごい景色

歓声

4人のシアワセそうな顔

今でも思い出す・・・

今日P誌立ち読みして
テーマが「魔法」やってんけど

まっすーが
去年のアニバコンの事を言ってたねん

あの場所に立てなくても仕方ないような感じやったって
あれが当たり前じゃないみたいなね
だからドームで出来る
そのセット組の時から見てたら
涙が出てきたみたいで・・・
それがまほうみたいに思えたけど
それは決してまほうで無くて

スタッフさんや応援してくれてる人がその場所に連れていってくれたって

そのキモチを忘れないでいてくれたら
大丈夫そう思う

去年10周年やったのに
シングルも出せなかった
おめでたいけど
悶々としたり

今年はシングル出せたけど
ツアーもなし

いつでも悶々とさせられるのって
慣れっこになってるんやけど
4人になったらもう少し明るくなるのかな
そう思ってたからね・・・
余計
「あれれ?」ってね

でもきっときっとだよね

ドームでなくてもいいの

4人でツアーに回ってくれたらいいしね
ドームだといけない人もいてるやろうし
細かいとこに手が届くみたいなね(笑)
4人とファンとスタッフで
あの温かい空間をまた感じたいな

一人で番組をしてるまっすーも
舞台頑張るまっすーも
ドラマやってるまっすーも
テゴマスで歌うまっすーも

もちろん好きやけど・・・

ダンスしてるまっすーがやっぱり好きなんだよね
それはどうしてもNEWSでしか見れんの・・・

ぜひとも・・・
早めに次の約束を(春コンだとしても早めにいただいてるとありがたいんですが・・・笑)

まだ味わってない人もたくさんいてるんだから

みんなを4あわせにしてね

『待ってるぞっ
22:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1936-250b8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |