2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月06日(土)

今月は?

昨日残業ありきやと思ってたけど・・・
残業しなくてよかったので
これは・・・

「本屋に行きなさい!」という・・・
神の声よねと・・・勝手に思ってGO

表紙のD誌と違うジャンルの本とを手に取り
レジへ
web拍手 by FC2

【More・・・】

他のは中身が見れへんかったんで
取りあえずね

表紙

「上からアングルのまっすーにハズレなし」とよく言ったもんだ
誰が言ったかって?

そりゃ・・・

あずきですよ!笑

素足で表紙とかいいね←これもあずき意見

ピンナップのまっすーのお写真がどれも秀逸やね(笑)
えっと・・・元がいいって?

「そりゃ~そうでしょっ!!!」

SEXY PHOTO SESSION

セクシーな写真なはずやけど
脱げばいいっていうものではないんよねー!

脱がなくてもセクシーなんです・・・

って言う事より
あれ

コヤシゲは?
「そこです」
「どこです?」

これは撮って出し?
前からあっての未公開?
よくわからんよね

あずきにはわからんよ
オトナの事情はね

そして表紙巻頭やのに
まさかの5ページですか・・・

は・・・
そうか

写真各1ページに
テキスト1ページ

写真もはずれないねー
わかってるよね
この表情

「ずっこいわー(笑)」

テキストは
男性・女性の後ろ姿について

カッコいいと思う男の後ろ姿

腰パンのバランスらしい(笑)
長瀬くんの腰パンのバランスとか絶妙だとほめてます

キュンとする女性の後ろ姿

Tシャツの着方がオシャレだなって思うオンナノコ
オ、オンナノコーーーーだとぉーーーー!(おちつけあずき・・・笑)

後ろ姿も気を付けたいと思いますわ
背中に出るっていうもんね!
年齢って

叶わぬ恋について

叶わぬ恋って聞いても

そんな恋ないよ~って言ってるから
叶わぬ恋って・・・しないのかと思いきや
自分で叶わないって思わないってことね
そうだよね(笑)
向うがいつか自分に向いてくれるって思うって・・・

どんだけポジティブ(笑)

いま恋してる事

「ランチ」
ランチですよ
ランチ(笑)

今まで重きを置いてなかった
ランチというものに恋してるらしい
今までは局のお弁当をいただいたりしてた

この「いただいたり」って言葉が好き

女子力ある「ランチ」好きなお話でしたよ(笑)

明日他のヲタ誌見れるかな?
22:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.07(日) 09:08 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆


こんばんまっすー♪

オンナの子の中に入るように(笑)
キモチはオトメでねw
きちんとしてたいなぁとか思いつつ
なかなかですわ~v-389

まっすーは
あまのじゃくやし・・・
その辺は気にしないようにしてます(笑)
うちもキイロのモノはたくさんあるよ~!
何色展開になっててキイロあるとキイロ選ぶしね(笑)

少しずつ自分を出せて行けてるのは喜ぶべきことやけどね
でもやっぱり寂しいというわがままなヲタなのよね~(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.09.07(日) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1934-84055fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |