2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月04日(木)

RING☆139

今日も娘はお仕事遅そうだわ
今日から新しいパートさんが入るらしくって
それも大変なんかな?
社会人は大変なものね

そして昨日のリング
絶対まっすーでしょって思ってて
6時見て
9時見て

まだやん

昨日それから見るの忘れてて
朝見たよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

体調崩してないか聞いてくれる
優しいまっすー

オレの事を考えながら
おいしいご飯たくさん食べる~♪

ハイ単純です

たくさん「ろ」出してくれたけど(笑)

結局その中にはないという

ミーナちゃんと買ってるよ
まっすーは自分でも2冊買ったのね
そりゃ
夢のお仕事やもんね!
うれしいよね

で・・・

「ロールパンが好き」やのね(笑)

舞台の事

あずきが見にいった大阪では
声出す人も
ツアーグッズ出す人もいてなかった

そういう人・・・いてるの?
すごく不思議に思ったよ
でもまっすーも座長として
それはやりずらい

落ち着いた服装
まぁほんとに普通の事なのに
それがこうやってまっすーが言わないとアカンのかなぁ


お話を楽しみますまっすーの言うように
純粋にお話を楽しみます
でもまっすーの事も見に行くけど(声出さないしいいよね・・・笑)

まっすーが謝ることでもないけど・・・
でもきっとこういう事を言いたくはないんやろうなぁとは思う

でもはっきり言えて良かったと思うよ
なんとなくまっすーに謝らせちゃったのは申し訳ないけどでも

はっきり言わないとわからない人も世の中にはいてるし
そういう人がわかるようにするには
オブラートに包んでばかりもいれないもんね

まっすーの事好きで応援してるからには
まっすーの味方でいたいな(今日もメロメロやん)
20:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん おはよー♪

服装やツアーグッズのことまでいうなんて…
って思ったよ。そんな人いたかな~?大阪はねぇ…
でも そんな当たり前のことまで言わないと
いけないのは、「アイドルの主演舞台」だから
ってことなんかな…?
券探してる人みても 15才ですとか書いてあるし
普通の舞台でなくてやっぱりハードルをさげて
さげてどんな人でもわかってもらわないとあかんの
やろうね!
あお☆ |  2014.09.05(金) 11:37 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

ほんと・・・
まっすーにそこまで言わせちゃうって
よっぽどの事やったんやろうね
でも言ってよかったと思う
言わないとわからんし
もしかしたら言ってもわからん人もいてるかも知らんけど
考えさせられるっていい事やったね

舞台とコンサートは別物ってきちんと考えたらわかることやねんけどね
そこはやはり「アイドルの主演」なんやろうね
それで集客力が上がるってのはあるけど
座長だもん
座組の人もいるもんね
みんなでいいものを作れるのが一番いいよね!

あー!
長くなっちゃったよ!
あおちゃんへコメレス |  2014.09.06(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1933-19ede53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
