2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月03日(水)

ラジオの話

娘、休むかなとか思ってたけど
体温計ったら
35.6
うちの子ども達2人とも体温低いのよね
低めじゃない方がいいんやけどね(笑)

リアルタイムには聞けなかった
コヤラジはまっすーゲスト
web拍手 by FC2

【More・・・】

ミーナの連載の事話てくれて

すごいうれしそうやったなぁ
すごいやりたいかったお仕事やもんね
それを出来る時期になったんやね
そう思うと感慨深いよね
まっすーもうれしいけど
ファンもうれしいよん

マスおこでも素直に怒らないまっすーが
やっぱりまっすー

まっすーのsuikaにはペンギンがいてない件
電車にしか使えないって(笑)

えっと関西はピンとこないのよね(笑)

女子力が下がってマキシ丈のワンピばかり着て
学校に行ってる

それも上下ジャージとか違うからオコポイントにならんのね(笑)
そりゃー

「マキシ丈ワンピ」ってなんだか狙ってるぅ~(@黒あずき)

「いいじゃん」ってなるぅー(@黒あずき・・・笑)

そこオコになる訳ないやん~と言っておこう
それこそジャージ上下って勇気をもって言おう
いや・・・あずきは言わないけど(笑)

ちゅーを彼氏じゃない子としてしまった
それを楽しんでる彼女

まっうー彼氏のキモチになって
泣いちゃってるよ(笑)
そりゃー
そんなん嫌いでしょ

そして
慶一郎の部屋はまっすーの舞台のお話

あのメン愛の一緒のお仕事はやっぱりか(笑)
ラジオね

胸ポケットに本

8/27やのにその本の10ページぐらいしか読んでない
人生で2冊目の本(オイオイ)
もしかして1冊目は芸人交換日記ですか?笑

まっすーの使う言葉とか感性とか好きやけど
でも本は読んだ方がいいと思うよ
読む時間が無いのかも知らんけど・・・
読まないより
読んだほうがいいね!

そういいつつやろうけどね!

テンション高めでかわいいまっすーやと
こっちも楽しくなるわん
21:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1932-a3c63017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
