2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月02日(火)

白いカレと秋の装いのオトコマエ

娘が帰ってきて
「だるい」って・・・ご飯も食べんと寝ちゃったわん
大丈夫かな?
まぁ・・・
働き出してから具合悪くなって休んだ事ないもんなぁ
あずきがインフルになった時もうつらんかったし・・・
忙しいから疲れもたまってるのかな?
朝まで寝ちゃうのかな?
早く治りますように♪

昨日買ってきた雑誌

ベストステージとぴあ
web拍手 by FC2

【More・・・】

ベストステージにするのか
スクエアにするのかしばし悩み・・・笑

ページ数&ピンナップでベストステージに決定(笑)

中身は5ページ
とにかく
衣装も白い

足の裏もピカピカ(笑)
お美しい
アイドルって大変ねと思うとこね
素足もきれいじゃないとダメってとこね
オトコの子アイドルでもピカピカ・ツルツル

写真はもちろん好きなお顔
今のビジュはもちろん大好き

テキストも
スクエアのも読んだけど
なんとなくこういう風な事も言えるようになったんだってオトナになったなぁって
なんとなく感じるねん
どこがって言われると困るけど(笑)

まっすーって自分の中に入れるのに時間もかかるけど
その作業を丁寧にしていくのが好きなとこ
監督さんとかにちゃんと聞いて
きっとまっすーの台本はいろんなことが書き込まれてるのだろうなって思うよ!

役を自分側に持ってくる役者さんもいてるけど
まっすーは役に寄り添うって書いてる

今、ちょっとずつその作業に取り掛かってるんやろうね

#106演じる事。

ぴあはすっかり秋の装い

そしてオトコマエだわ

テキストは金田一くんの事と
舞台の事

「最初に台本を読んだ時よりもっともっとアタマのいい人だからって言われました」
頭のいい人
そりゃそうだろうけどね(笑)

舞台でまっすーがどう演じるのかすごく楽しみ
どう役に寄り添っていくのかな?

そういえば・・・
前歯の裏あたりの口内炎はもう治ったのかな?
声も治ったんかな?

いっぷくのロケも結構大変そうやけど
頑張るまっすー大好物です

ストイック好きやねと言われますからね(笑)

楽しみやわ~!
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1931-b4706bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |