2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月01日(月)

9月~♪

もう9月!
早いねーーー!

残すとこ4か月だよ!
バタバタしちゃってたら・・・
あっという間やね!

大切に丁寧に毎日を生きていけたら
シアワセよね

実際はそんなん出来んけどねぇ
毎日バタバタで
そんな感じじゃないね

まっすーがいうように
丁寧に過ごせたらいいなぁ
キモチだけはそうなるように努力しよっと!

「いっぷく」

弟子にしてください!@たいめいけん編

web拍手 by FC2

【More・・・】

先週のお洋服と同じ!!!

「あれれ?」
同じ服なんてまっすーなら着ないよね・・・
ということは

まさかの

まさかの

弟子かぶり

屋形船はいつもより遅めやったから
どうなんかなって思ってたら
まさかの8時20分!
それより前に打ち合わせとかあるしね
大変やんね

それでも屋形船のまっすーは一生懸命してたね
ロケ2か所目とは思えない雰囲気でやってたね!
えらいぞまっすー


今回は若めの師匠
たまねぎを切るけど慎重すぎて(笑)
遅って感じ(笑)
まっすーらしい
これはいつまでたっても終わらんってね

タマゴの殻割り
片手で意外と割れちゃうまっすー!
やっぱり器用なんやと思うわ(笑)

三代目直々に
たんぽぽオムライスの作り方を教えてもらい・・・

まさか
まさかの・・・

スタジオ生クッキング
見てるこっちが緊張だよー!
ドキドキだよ!
一言も話さないよー!笑
大丈夫?
大丈夫?って思って・・・見てたら

「大成功!!!」
やったね

ケチャップで何か書くやろうとは思ってたけど・・・

まさかの「すき」

ハコちゃんもおいしく食べてたし
チズさんも孫に作ってもらったって言ってたし(笑)

大成功してよかったよ

で・・・
来週が何かわからんままでしたわ


まっすー
髪の毛切って今日はセットされてたね
さっぱりしてて

イケメンでしたわ←結局
19:57  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1930-692ec184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |