2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月27日(水)

まだまだ・・・

今日は少し残業して
あしたももしかして残業・・・



( ̄□ ̄;)ガーン


ぴあも見れてへんの
うちの近くのコンビニ置いてへんし
画像だけは見たけど

ベストステージ
ステージスクエアも・・・
画像だけは見たけど・・・見たんかいってね(笑)

だって我慢の出来ないオトナですもの
仕方ないよね

週末まで無理かな?

そう言えば
もう来月なんだね
舞台
今回の舞台雑誌にも
舞台を見る心構えみたいなのを書いてるみたいやね
web拍手 by FC2

【More・・・】

去年の「ストレンジフルーツ」終わりのリングでも
まっすーは書いてた

「舞台に慣れてないお客さんが多かったのかな?」

「楽しんでもらえたかな」

そんな感じの事を言ってたんよね
まぁ・・・
あのシーンの時に声が出たとかあったからその事かなとか思っててんけど
きっとそれだけじゃなく
始まった時から

「まっすー」を見に来てる

それなのかな?

確かに仕方ないかなとか思う
客層でいったら
まっすーのファンの人が多いのは当たり前やし

お話も最初はどんなんかわからんし
声も出ちゃうかもしれないけど・・・
そこはグッと飲み込みましょう
おうちでテレビを見てる訳じゃなく

周りに色んな人がいて
色んな人達が演者として向う側にいてるんだもんね!

「これだから・・・」って事務所の名前で思われたくないもんね
まっすーも座長として
座組を丸くしていかなアカンからね

舞台とコンサートは別物と思わなきゃいけないよね

あずきは11月まで観劇出来ないので
それまでネタばれ回避ということで
お友達ブログもまわれなくて・・・
寂しくなるなぁ
仕方ないね
21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん こんばんま

たかくんRINGでも言ってたもんね
あれ?って思うお客さんがいたんだろうね
最近のアイドルとファンの関係ってさ
認知中心のファンが多いんだよね
私に気づいて 私を知ってみたいな
コンサートで持つうちわも
まっすーじゃなく自分の名前なんだよね

まっすーを応援して!だよ

舞台ネタバレ回避全面協力するね
知りたい情報は聞いてね

しかし
たかくんにあんな思いさせて
なんだか切なくなるね
とん |  2014.08.27(水) 22:34 | URL |  【編集】

とんちゃんこんばんまっすー♪

リングでも言ってたね
まっすーのいいところは
こっち側を攻める訳じゃないから
余計に
こっち側の人間がしっかりしなきゃって思うんだよね
なんていうのかそんな人いたら
こっちが申し訳なく感じるから・・・

当たり前の事が出来ない人がいるのって
なんとなく切ないね
まっすーの笑顔を曇らせたくないね!

ネタばれ回避
ありがと~!
辛い日々やけど・・・頑張るっ!
まっすーの舞台にいったら
まっすーの様子知りたいなv-398
あずき |  2014.08.28(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1928-93bc321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |