2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月24日(日)

ロケット~♪

そういえば・・・

未来ロケット・・・
全国ネットじゃなかったね
関西地方もちろん見れん
けど親切な人がUPしてくれたり
マス友ちゃんが送ってくれたりね
ほんと助かってますだ

それは『未来ロケット』が続くって事が大切な事やもんね!
テレビ番組に要望メールを送るってのが大切だって聞いたんで
あずきも送った!
定期的に送るように・・・したい←覚えてたら・・・

「いや・・・ちゃんとしよう!」

番組が続くといいよね

『全国ネットになるといいよね』
深夜でいいんだよ
深夜で・・・
この緩さは深夜やからね(笑)

トークだけ見た「未来ロケット」と久々投下なイラスト
web拍手 by FC2

【More・・・】

とりあえず・・・

Twitterであがってた
若林さんとまっすーのちかーい距離の写真を見て

「何事?」みたいなね(笑)

見てみて

若林さんにぐいぐい接近するまっすーね
若林さんのパーソナルスペースに入ってくまっすーね!
若林さんもまんざらでも無さげなね

若林さんの心を許す人に中にまっすーは入ったんでしょうか?笑

いっぷくとは違う
下ネタもね
それなりにこなしますよ

若「おれとまっすーどっちがおっ○い好きかな」って
まっすーに聞かないで(笑)
笑っちゃうから!

「イメージダウンですよ」ってね
大丈夫よ
おっ○い好きでも(ダメか)

いや・・・やっぱり深夜だけにしとこ
小さいお子様もまっすー好きやしね(笑)

両親の話で
若「両方の悪い方ばかりを取ってる」って言ったら
すかさずみつきちゃんが
「性格ですか?顔ですか?」ってね

悪気のなさすぎがおもろすぎる
そこはちゃんとフォローするからね
出来る子まっすーがね!

しかし・・・3人のトークが面白いなぁ~!
トーク部分って5分ちょいやのね(笑)
短いね
30分やしね
そりゃ~ね!
応援バラエティですからね

次回の予告で

「マスダも吹っ飛ぶぞー」ってね
キックボクサーに飛ばされてましたけど
フェスの前に体張ったロケはこれですね
ほんとに最近間口広げてるなぁ(笑)

そんなまっすーも大好きだぞっ←また出たかって感じですかね?笑

ハイ

久々イラスト(TwitterではUPしてますが)

IMG_2446.jpg

左右対称に描けないなんだなぁ・・・
まっすーってきれいな左右対称なほぼね・・・お顔してるのにね!

そして色の三原色(青・赤・黄)で描いたヤツ

IMG_2476.jpg

中間色がわかりずらいねぇ
難しいけど・・・
おもしろいよね
色鉛筆で色んな色出せるってね!
まぁ・・・出せてないですけどね(笑)
16:41  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1926-380627c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |