2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月22日(金)

マスナンデスの日

当たり前のように
お仕事やので
「ヒルナンデス」もリアタイ出来んで

どうやったんかなと思いをはせつつ・・・

家に帰って来て
ご飯作りながら見たよん
web拍手 by FC2

【More・・・】

スタジオって聞いてたから
どうかな~って思ってて

いきなり小窓ーーーーー!!!

困るパティーンね

VTR明け
全身映ったけど
もう冬服?
結構な厚めなトップス
ビックシルエットやけど(笑)
ボトムもサルエルっぽいしね
いつものまっすーっちゃー!
まっすーね

前回はかなりの短めハーパンで(笑)
トランクスかってぐらいのやつやったね

髪色も
セットもかわいい雰囲気

スタジオで
「小中学生に聞いた金髪と聞いて思い出す芸能人」ってクイズ

いきまりなまっすー

そりゃ~
あの人推すでしょ(笑)
小ネタ混ぜつつ

「相方のテゴシ」って
芸人さんみたくなっててね

でも入ってへんくって
まっすーは三輪さんで当てて
「E‐girlsの真ん中の子」って言ってね

emiじゃなくてamiちゃんですからね!
でも当たったよね

ニコニコしてて
可愛かったね(なんでもかわいいデレ期です

そして
舞台の宣伝

中原中也の親友役ね
まっすー詩集読んだりしたかな
台本もこれからどんどん書き込んでいくのかな?

座組の人達とどんどん近づいていって
いい雰囲気になってくのかな
無事に
舞台がスタートできますように

またネタばれ回避の日々がくるなぁ
おまけに・・・
今回間開くし・・・期間長いわ
その間に色々したい事もあるし
それをしていこうかな!!!
20:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1925-1d630a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |