2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年08月20日(水)

初☆ミーナ

夏休みももう少ししたら
終わるというのに
うちの坊ちゃんときたら・・・
おしりに火がついてるの気が付いてへんで
誰か教えてあげてーーーーー!

「誰もおらへんか(笑)」

今日は本屋にいきましたよ
これは行っとかないと
明日もわからんなぁと・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

ミーナを手にレジにポンッ
全然恥ずかしくない雑誌だ(笑)←ヲタ誌でも恥ずかしくないくせに

用事も済ませ
落ち着いてからペラペラ・・・

「出たーーーー

いや・・・

感慨深いね

まっすーの夢が1個叶ったし
マス担の夢の1つでもあったしね!
ファッション誌で連載して欲しいってず~っと言ってたもんね
それが叶った事やもん

2ページもあるーーー
これ毎月2ページあるんかな?
初やからか
どうなん?
どうですか?笑

シンプルで
オシャレとしか言いようのないスタイリングだこと
なんだか鼻高々な・・・

これ・・・私服とか
お、おされすぎる・・・

チェックのセットアップ・・・
ボトムはどんな感じの形なんかな?

ハットかぶってるのとか
オシャレすぎる

あずきの近くにはこんなおされなオトコの子歩いてへん
あ・・・でも結構学生さんとかいてるから
オシャレ風な子はいてるけどね~
オンナの子って結構
おしゃれさんな子多いけど
オトコの子ってね・・・
難しいね(笑)

話それた!

シンプルでステキ

口元に手持ってくるとか・・・
鉄板すぎる(笑)

来月も楽しみすぎる~!
やっぱりヲタ誌とは違うし

まっすーのふり幅ね
いっぷくの時のまっすーと
未来ロケットのまっすーも違うし

いっぷくしか知らん人は
こういうファッション誌のまっすー見ると
びっくりなんやろうなとか・・・


「飽きないオトコ・・・マスダタカヒサ

22:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.21(木) 22:50 |  |  【編集】

秘コメmさんへ☆

こんばんま~!
ミーナはやはり買わなきゃですよね!
まっすーの夢の力になりたいもんね!
少しでも長く続くようにv-22

もう一つの件は
早く動いて欲しいって思ってたけど
きっと動いてへんのやなって
確実になったなぁっと思って
そうかっていうぐらいですかね(笑)
なかなか難しですねv-237

秘コメmさんへコメレス |  2014.08.22(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1924-aa0c8f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |