2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月18日(月)

弟子にしてください!@動物園後編

今日こそはと思って
LINEも送り
洗濯もすませ

テレビの前で見守りましたよ(笑)
旦那休みやったけど
違う部屋に行ったから

チャ~ンスみたいなね(笑)

東武動物公園の後編
web拍手 by FC2

【More・・・】

後編は「マントヒヒ」

師匠は27歳の女の子
でも力はすごいっていうね

マントヒヒのおやつは雑草
雑草抜きしてるまっすー

日に焼けちゃうね
お仕事やからしゃーないね

オリの上からおやつをあげるとそこまで行くから
動く姿が見れるってね!
考えられてる(笑)


そして健康管理
あるモノの体重測る

そのあるモノが

そう幸福を運ぶ白ヘビ(笑)
いやいやでかいって!!!

まっすーの

ヘビ見たときの「マジか」っていうの
ここ何度かリピった(笑)
素っぽくって好き

ビルマニシキヘビのフクちゃん
3.6メートルあるからね

まっすーじゃなくても怖いって
体に巻き付けてそのまま体重計へ

まっすーすごい頑張ってるー!
すごい怖かったと思う
あの汗が物語ってるもん!!!
ありえんぐらい汗かいてるしね

小窓でチズさんとか
かわいそ~とか言ってるし

でも頑張ったなぁ
小さい虫も触れなかったまっすーが(やばい親心みたくなってるやん・・・笑)

フクちゃん30㎏ぐらいあるけど今回22.6㎏ちょっと痩せちゃってるフクちゃん
でもヘビって1か月に1回ぐらいしかエサ食べんみたいでこれぐらいの減はあるみたいね!

フクちゃん外した後フクちゃん撫でてると思うんだけど・・・
すごいなぁ

キリンの健康診断
山下さんは獣医もしてるみたいな人

見かけによらず獰猛らしく
トレーニングでなついてるみたいで全国に3頭しかおらんみたいっす

キリンにエサ
全然大丈夫ね
前なんて羊にミルクあげるもの
逃げちゃったのに・・・

「成長したわー」

山下さんまっすーにエサあげるの頼むとき

「まっすー」って(笑)
こういうのいいなぁ

すべてのミッション終了
もう夕方やね
朝早くから・・・
頑張ったね!

下課長が

「テレビできてここまでガッツリやった人はあんまりいない」てほめてくれた
それがきっとうれしいよね
頑張ってよかったなぁって思うよね
そこでちゃんと働いてる人がいてる
ちょっとの時間でもちゃんと弟子として頑張りたいんだよね
こういうとこ・・・

「好き

きっとテレビやと
その映ってる尺さえあればいいかって感じやけど
尺超えすぎてるからね(笑)
きっとゾウの寝床の掃除だけで1本以上になるよね(笑)
流れなくても一生懸命するとこ・・・


「好きや←本日2度目(笑)


やっぱり・・・
いっぷくは無いといややねー!
月曜潤ったわ
20:34  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーずきちゃーん(^-^)/

今日もあずきちゃんから
まっすー好き好きビームがいっぱい出てるね

あ、けさLINE送るのやってないわ
最近FAXのが目立つんだもん
あずきちゃんFAXで絵送らないの?
あずきちゃんの絵まっすーに見てもらいたいな
とん |  2014.08.18(月) 22:55 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

好き好きビーム出てた?
出してると自分でも自覚(笑)

LINE送ってないのね
「いいね」も押したよ~!
FAXねぇ
紙を送るやつじゃないねん
パソコンから送るタイプやねん
アナログ人間なあたしにゃーハードル高し(笑)
あたしも・・・
まっすーに見てもらいたいかも・・・恥ずかしいけど~!
とんちゃんへコメレス |  2014.08.19(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1923-7ef9bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |