2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月16日(土)

かわいいヒト達

金曜のお楽しみのもう一つ
これも関西では見れないもんなぁ

もうそろそろ
こっちでも遅れてでも放送されたらいいのになぁ
少しでも長く続きますように
まっすーのレギュラーはどれも
それを願ってやまないわ

今回の「未来ロケット」
web拍手 by FC2

【More・・・】


どんどん3人に遠慮が無くなってるのが面白い
距離感が詰まってきてるっていうかね

若林さん、人見知りな人やけど
めちゃ2人の事好きやね!

充希ちゃんの事も
まっすーの事も調べてる若林さん
どんだけ好きやねん(笑)

「一緒に住める人いる?」

「テゴシくんと一緒に住めば」

すげー否定するまっすー
気ぃ強いっすっよ!
専業主婦みたいになりますよ!

まっすーがご飯作ったり?
洗濯したり?
服たたんだり?

もちろん・・・お風呂の掃除もキレくしちゃわないとあかんて事ね(笑)
あわあわ流したり
ごしごしタオルもきれくしたり・・・笑
人に目薬さしてもらう人が(@マスターヒッツ)

フェスで充希ちゃんに歌ってほしい若林さん
嫌がる充希ちゃん

まっすーはいいよって言うけど

充希ちゃんはしぶる
「若林さんも歌って」って禁断な事いっちゃうね

まっすー「若林さん・・・歌ヘタ」で頭はたかれるってね(笑)
まっすーめちゃ笑ってるし
充希ちゃんのパーソナルスペースにかなり入ってるぞー!
「ファンの人に怒られる」って言ってるけど
若林さん大丈夫だよ

みんなおいしいなぁって
まっすーんめちゃうけてる~ってわかってるもんね!

でもほんまに若林さんのうたは・・・
パンチききすぎてるから
それ見て2人が苦笑いもいいかも(笑)

3人がいい雰囲気やので
このまま続けていってね
フェスがうまくいきますように
23:18  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.17(日) 07:35 |  |  【編集】

こんにちはあずきさん、mifa です♪
こちらも未来ロケットないんですよ。
たぶんこれからもないパティーンです⤵
鍵穴で見なくっちゃあ(笑)

ところでメン愛の4人でお仕事、スタジオに向かうって…もしかしてアルバム?ということはコンサート?なんて一人で勝手にワクワクしてます♥

その前にテゴマスのDVD ですね☺
mifa |  2014.08.17(日) 14:55 | URL |  【編集】

こんんちま。
お盆があったから久しぶりにあずきちゃんの文章を読んだよ^^
ほっこり♪
未来ロケット楽しいよね~上京物語ちょっと削ってもいいから3人のトークが見たいねぇ!!
前と比べて気持ちのパーソナルスペースも縮まってるのを感じて見守る気持ちでいっぱい!
あお |  2014.08.18(月) 15:19 | URL |  【編集】

●秘コメPさんへコメレス

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

若林さんもまっすーのこと
すごい好きやね!
人見知りさんやのに
それでもグイグイ行くタイプじゃないから
若林さんも行きたくなるのかな?笑

ユルーイ台本が3人の距離感を近くしてるんかな
いい感じで仲良くなってる感がいいですよね!
安心して見れる3人やと思いますよねv-398
 |  2014.08.18(月) 20:04 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

こんばんま~v-22
やっぱり見れるとこが限られてるよね
全国区になってほしいなぁ~!
深夜やから
いいと思うねんけどね!

4人でそろってるって
何かあるのかな?
いろいろ考えてしまうよね!

あ・・・テゴマスコンDVDもまだやったねv-398
mifaさんへコメレス |  2014.08.18(月) 20:22 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー!

おっ!
久々ですか?笑
いらっしゃ~い(笑)

3人のトークもっと見たい!
すごい楽しそうやもんね!
まっすーの素の顔もみれそうやしねv-389

最初のころと比べると
どんどん変わってきてるよね!
あおちゃんへコメレス |  2014.08.18(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1922-f634fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |