2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月16日(土)

かわいいヒト

明日でお盆の休みも終わりなあずき・・・

休みってどうしてこんなにも
早いのかしらね
お仕事してると
長いのに(笑)
でもお金も要りようやし働かないとね

なんだか色んなまっすーを摂取して
いったいどれがホンモノのまっすーなんですか?みたいなね

「全部だよ」ってイケボで言われそうやけどね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

Twitterの方で
舞台のフライヤーUPしてる人がいてて
ありがたくもその姿も見れて
あのオデコまっすーとクリクリヘアーのまっすーと

オデコの心配してたけど
キレイな眉も見れて大人っぽくってキュン☆とした
クリクリは途端に、坊ちゃんになるね!

楽しみすぎるわー!

テレビにも
雑誌にも・・・出てね

金曜のお楽しみの1つ目

「マスターヒッツ」も
一つのキーワードで盛り上がりを見せたね!

目薬をする時に口を開けてしまいますっていうメールで

まっすーは
目薬さすときはメイクさんに
「目薬さして」って言って
椅子に座って
手で両目ひらけてアッカンベースタイルで待ってるから口はあかないね

「人に・・・人にですかぁーーーーー!!!▽□○♡※!!!」

それをそのお顔を上から見てる人がいてるってことやね・・・
されるがままのまっすーのお顔を!
うらやましい
そして甘えん坊すぎる!!!

「minaは20日発売!!!」
これは忘れずにね
前からの夢やったファッション誌での連載
あずきもずっと思ってたよ

まっすーのスタイリングそれも自分のね!
興味ある~!
楽しみ~!って事で
待ってますよん
22:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1921-7b663295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
