2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月14日(木)

オニオンなきみ

今日から旦那は盆休みスタート
あずきは昨日から
娘は明日から・・・

見事にバラバラ(笑)

まぁそんなものですよね
明日は娘と出かける予定

気が付けばらじおも大切とかいいつつ
テゴマスのらじおは飛び飛びぐらいでしか聞いてないかも
昨日のまっすーはテンション高め
web拍手 by FC2

【More・・・】

ちょっと寂しいキモチもあるのかな?
いっぷくが無かったの結構寂しいなぁって感じ
いっぷく始まるまでどうしてたんかなみたいな

贅沢になってるんかな?
いつまでも続いていって欲しいなっていうキモチが大きいな
出来る事はしていかないとね

テゴマスのらじお

宮島ももうすっかり慣れたって感じ
テゴマスの扱いにもね
サバサバした感じが
聞いてるこっちも安心感があるかも

今回終始楽しそうなテンション高め
そしてご機嫌なまっすーやったと思う

メールも
出だしがまっすーのモノだとマス担やって
きっとまっすーもわかるもんね
それも大きな出来事かもしれない
まっすーすねちゃうことあるもん

今回はテゴが少しすねぎみ(笑)

男の子ってやっぱり一番がいいのね!

流行りもの教えて

タコパ
たこ焼き器あるって話で
そういや昔にまっすーが家にたこ焼き器があるって話で
亮が「なんで持ってるん」って不思議がってて
東京の子が持ってるイメージなかったからかな?
そしたらまっすーが「食いしん坊だから」って・・・
確か・・・そんなんあったよね(ニヤリ)

目薬を高いとこから落とす・・・
そんなに盛り上がりもみせず(笑)

そして人を野菜に見立てる

まっすーはたまねぎ

テゴはトマト

まっすーってたまねぎかな?ってしばらく考えてみたけど
たまねぎかな?
やっぱり

白くって
シャキッとしてるとこもあって
しっとりとするとこも
ピリッとするとこもあって・・・
やっぱり
甘くてとろける

見た目とは違う味になって
そして、色んな味にもなるし
主役にも脇役にもなって
こう考えたら素敵ね

たまねぎ(笑)

告知のあるまっすーっていいなぁ
舞台の事ももう少ししたら何かいってくれるかな?
楽しみやなぁ



20:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1920-c61254fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |