2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月13日(水)

難しい?

今日はFNS・・・

しょぼぼんな感じで見ておりますけど
娘まっすーも好きやけど
三代目も好きやので
テレビついてるし・・・

横目で見つつ・・・

「あれま・・・」ですわ
web拍手 by FC2

【More・・・】

大人の事情ってやつですなぁ
派閥

派閥があっても去年は呼んでもらえたけど
今年は無理やったしね
Mフェアも心配になってきたよ

今日デッキに入ってる
Mフェアの編集したけど
やっぱりテゴマスはうまいなぁって思ったもんね
いいなぁ
いいなぁ・・・

Mフェアだけでも呼んでもらえますように

今日本屋さん行ったとき
中原中也の詩集を探そうと思ってんけど
いまいち見るとこ違って

ちょっと分厚め表紙のんしか見つかんなくって

「汚れちまった悲しみに」ってタイトルで
誰かがまとめたような詩集やったんよね

中に「サーカス」もあったけど

でも詩って難しい
あずきの中に詩ってないわ
買ったことないもん
見ようって思ったことないし・・・

「むつかしい」

舞台も難しいんかな?

Twitterで共演者の人たちが稽古のことつぶやきだしてる
「むずかしいけどおもしろい」って

あずき・・・理解できるか?笑

中也さんって
検索したら出てくるあの帽子かぶったやつ
しか・・・印象ないぐらいのあずきですからね(笑)

だ、だいじょうぶかしらね(笑)

まぁ・・・先長いし大丈夫か←出たよ

21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1919-4473c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |