2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月10日(日)

椎名くんな黒まっすー

「金田一くん」昨日は実家に行ってたんでね
実家にてみんなで鑑賞会

・・・はずいやんけ←キャラ変(笑)

妹家族も母もいてるし
まぁ・・・

いいねんけどね~(笑)

台風のL字が出るのか心配したけど
それは大丈夫やってんけど
でも「ぴろろ~ん」は入っちゃったね
仕方ない台風でしたから

そして・・・
手に汗握った「金田一くん」
web拍手 by FC2

【More・・・】

先週の椎名くんを見て
ドリトルの悪夢を思い出し・・・

おかしいやん~~~!
キーパーソンだよっ!!!
このまんま終わるの?って

今週、回想だけかぁって思ってて
その回想も
なんだかなぁって思ってて(笑)
海老名くんとの小説考えてるとこはかわいくって
撫ぜくり回したい衝動にかられましたけど←怖い(笑)


で・・・

で・・・ですね

まだ吊られてるーーーーーー
知らなんだ!!!
そ、そのままはあかんでしょっ!!!

で・・・

で・・・





ライター持つ手にキュン←違うって?
マス担を甘く見ちゃーいかんよね(笑)
どんだけ手フェチがおると思ってんだ!

CMの間沸いたね!

まさか?
まさかのきちゃう?
望んでたやつくる?みたいな

で・・・

で・・・

きちゃったよーーーーーー!
犯人役っ!
それも殺人をしてるとこ付き
殺人の方法とか
わわっ
まさかの自分で死んだと思わせるための方法が
力技とは!!!
すごすぎるっ

黒マス
怖い怖い怖い
好き好き好き

ハイ
落ち着きます(笑)

息が苦しくなったね
椎名くんの悲しい思いが
(原作ではもっとあの2人が海老名くんをいじめてるとこがあったらしい)
ほんとは親友にそんなことしたくなかったけど
せざるをえない悲しさ
2人への憎しみ・・・
自分が死んでもあの2人がのうのうと生きてるのが
どうしても許せなくて
人を殺めることにしか道を見いだせなかった・・・

はぁ

ちゃんと黒い顔も
苦しみもあらわしてたよね
目の演技がすごかったね

あの目・・・
こっちもやられた~!

「これよ!これをまってたんやで」、みたいなね

金田一くんにゲストに呼んでくれてありがとうございました

次の舞台も楽しみになってきたね♪

21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ^^
きましたね、犯人役!
できれば海老沢君の意識が戻って、安心して罪を償うって感じにしてほしかったんですが、金田一少年はそうじゃないドラマでしたね。
うちのほうは、しっかりL字がずっとでてました。
一応DVDに焼きますが、ちょっと・・・凄く残念です。
24時間テレビ再びです。
yukie |  2014.08.10(日) 22:34 | URL |  【編集】

yukieさんへ☆

こんばんまっすー!

とうとう待ちに待ったっていっていいのか
黒まっすーが地上波に流れてしまいましたね(笑)
金田一くんはそんな感じじゃないから仕方ないけど
今回の憎しみとか悲しみとか
色んな感情を表せれてたと思いますv-398

yukieさんのとこはL字出てたんですかー!
違うチャンネルは出てたんですけど
地域が違ったら違うんですね
24時間TVありましたねぇ
そんなこと・・・v-406
yukieさんへコメレス |  2014.08.11(月) 19:56 | URL |  【編集】

●吊られて終わるはずない。笑

あずきさん、コメントありがとね!
ホントにお久でございました。i-228

金田一クン、またもやビクビクキャラ?!って思ったけど、
さっさと吊られちゃって、あれあれi-201
まさかね、そんなはずないしって、生きてるなら犯人だよね。笑
恐そうな顔、ってかツンとしてる顔好き。爆
もうどこまでも、好きi-176
 
最近のまっすー個人のお仕事やメンバー個人のお仕事もきっと嬉しいし充実してると思う♪
あとNEWSとしてもっと出てきてくれてもいいかな・・・
ワガママかな~ライブしてほしいな~i-229
めりー♪ |  2014.08.11(月) 21:02 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまっすー!
そしてコメントありがとさんですv-398

まさかこのまま終わったら
どんでん返しにならんなぁとか思っててん
でも首つられてるしみたいな(笑)
で・・・
黒マスいいね!
ぞくっとする目つきするもんねv-353

まっすーお仕事すごく楽しく
充実してるなぁ~って感じやね!
コンサートして欲しいね!
めりーさんへコメレス |  2014.08.11(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1917-7e9f6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
