2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年08月10日(日)

やっぱり大切

最近カテゴリーもまっすーかいっぷくだねぇ・・・

まぁしょうがないっちゃ~しょうがないけどね
あずきはまっすーが大好きなお仕事してたらそれでいいから

それがどのフィールドでも応援するよ!
そりゃ~
キラキラ輝いてるアイドルのお仕事
つまりNEWSで踊って歌ってとか
テゴマスで素敵な歌声響かしてるとか!
そういうまっすー見てたいけど・・・

でも弟子にしてください!で汗だくになってお仕事してるのも
やっぱり好きやな
そしてマスダタカヒサでなく違う人になれる演技のお仕事も
見たことないまっすーの顔が見れるし
そういうのも・・・

やっぱり好きやな

まっすーにとったらどんなお仕事も
大切なんやろね!

そうやってお仕事に向かってる気持ちが

・・・

「好きだーーーー♡」

・・・言うと思ったでしょ(笑)

この前のマスターヒッツ
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーがいっぷくの前の日

4時起きで6時入りやけど
寝ちゃってて
アラームもしなくて

で・・・目が覚めたら

「7時!!!」

やべっ!
携帯にメールとかいっぱい入ってて
やばいっ
1回落ち着こうってソファーに座って考えたらしい

そこすごいよね
あずきやったら
「あわわ!あわわ」だよ

で携帯見ても
マネージャーから焦ったメールじゃなくって
次のお仕事のこととかで
「あれれ?」ってなって

時計見たら

「夜の7時だったんですね~」ってオチやってんけど(笑)

なんかこの話どってことないけど
かわいかったんよね
どこがって言われたら感覚で(笑)
やっぱりマスヒツのまっすーは大人になってもかわいいなぁって感じ

まっすーはちゃんとしてるから大丈夫って気持ちにもなれる
最近デレ期が加速しておりますからね!

しかし・・・
あずきも夕方しんどくってうたたねして
起きたら・・・
月曜の朝かと思ったりして
日曜の夜で
「まだ夕ご飯も食べてなかった~」とちょびっと得した気持ち(笑)

あずきのことはいいか(笑)

今、お仕事も順調やけど
ラジオもやっぱり大切やなぁってシミジミ
19歳になる年からマスヒツで使ってもらって
長いやんねぇーってこの前マス友ちゃんとも話ててん!
これからもずっと長くラジオもしてほしいなぁって思ったのでした
20:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1916-d590cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |