2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月08日(金)

うごかすオトコ

みなさま
マス舞台どうでしたか?

メールって有無を言わさずですもんね!
夕方帰ってきてご飯の用意とかしてる時に

メール来てるってラインで

「ど、どうしょうーーーーー

ハイ
あずき名義・・・

当選
これ・・・1年ぶりだよ
ストフル以来

NEWSコン・・・
10thイベント・・・
青春テゴマスコン・・・

すべて落選
あずき名義どないなってんねん!!!ってプンスカしてて
古参やからか~~~~って毎回叫んでたよ!
次あかんかったらどうしてくれようって感じやったけど
なんとか・・・
ありがたいっ!

でも
妹&娘と入ろうと思ってた公演のチケットは落選

一般の電話のんでエントリーして・・・
頑張ってみるけど
どうかな?
どうなんかな?

でも周りも結構外れてる人多いしね

ダメ元ですが

11/9(日) 2枚
あればお声かけていただければうれしいです!

ほんま、動かすよね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

何がって?笑
何?

イヤ・・・当選したら

8/11(月)までにお金を入金しろって書いてたのね
あずきも月曜はわからんし
ギリギリ怖いし
今日慌てて仕事前にチャリこいて郵便局に

この数日でお金・・・動かすよね

いや~
怖いっすよ!

あの人(笑)

だっていってもファンクラブ先行ですからね~
それでこれですよ・・・

怖いね
でも・・・

会いたいね

そこに  君が いるからね

だから・・・
会いたいよね

22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1915-140a56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |