2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月06日(水)

デレ期♪

今日久々平日に休み
だからでは無いけど
マス友ちゃんが
救済して~とやってきた
やってくるってなんだよっていうね(笑)

「ヒルナンデス」撮るつもりが「ひるおび」撮ってたっていうね
まぁこのブログに登場する頻度高しなあのお方がやってまいりましたよ!

マス画像みたり
話したり
いろいろね
そして黄色なあの子のりんぐ
web拍手 by FC2

【More・・・】

何度目の「デレ期?」ってぐらいね
うちらほんまに

ずーっと同じぐらいの位置でまっすーのこと好きやなって
デレ期なんてなんだ?っていうね(笑)
ずっと好きでデレてるもんでどうしょうもないよ

最近は特にね

一生懸命なロケとかされた暁にはあずきさん
メロメロですよ
ストイック好きにしたらもうね

「アウトレットのロケのん全然リピッてへんのに動物園リピってるわ~」と思わず言ってしまったしね(笑)

「出たーストイック好きが」と言われましたけど
あーいうのってどうしょうもないね

まぁひたすら

「好きっていうしかないという←どういう意味?笑

まぁ・・・ド・Sかよって話もありますが・・・そんなことないもん(ニヤリ)
一生懸命してるまっすーにトキメクんやもん

トキメキにブレーキはかけれない(笑)(何名言みたいに言ってるねん)

リング135

夏バテにもなるよね!
暑い中ロケしたりね
頑張ってるもんね(キュン)

そしてminaの事でた~!
ほんとにうれそうだよ
まっすーもやりたかってんね!

それも私服スタイリングーーー!
こんなん待ってたやん!
ブログでも書いたような?
やって欲しいって
忘れたけど(笑)

買うよっ!
貢献!
貢献!←呪文(笑)

素直にまっすーのオシャレ興味あるなぁ

今回のお題は「く」

いつもの何個か「く」をつく言葉の羅列

くじら生で見たことないよ
イルカはあるけど(笑)
だいたいそうだよね

まっすーの雑学
まっすーって雑学好きやもんね!
さりげなく
「知ってる?」「知ってる?」みたいなね

かわいいなぁ←やっぱりデレております(笑)

頑張って~~~~♡

「キミガ イルカ ラネ


うはっ

君がいるからね・・・

えっと・・・イルカ

やべぇ~(笑)

まっすーのめちゃ考えてくれてる文章ってもう
「ドンドン」って机叩いてしまいたい←メイワク

それか「がおぉーーーーーー」って叫んでしまいたい←めちゃメイワク(笑)

萌え苦しんでおります

やっぱり数えきれないくらいのデレ期きておりますな
21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1914-02a22f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |