2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月04日(月)

弟子にしてください!@動物園編

朝リアルタイムで見て
仕事から帰ってきた娘とまた一緒に見た
いっぷくまっすー!

チェックシャツのまっすー
やはり金田一くんの時のあのパツパツシャツより断然いいね!
体に合ったシャツって大切だわ

今回は東武動物公園にて飼育員の弟子入り
web拍手 by FC2

【More・・・】

東武動物公園っていえば
「走魂」でホワイトタイガーにびびってたまっすーですよね~!

あれから・・・だいぶん経ったね!

青いシャツ?と白い長袖との重ね着
なんだか細く見える
見えるじゃなく細いんだよって言われそうですけどー(笑)

「はいはい」

いつもの通り
衣装チェンジ

似合うよね
制服
どんな制服でも着こなしちゃうね

ホワイトタイガーの飼育室の中から
ガラスを掃除
ホワイトタイガーの餌を調理
全然大丈夫ね
お肉やし(笑)

そして餌やり

「やべぇー」にこっちがやべぇーっ

なんだろ?
無邪気な子供みたいな顔するねんもん
天真爛漫
無邪気
好きー(どさくさ・・・笑)

そしてゾウの師匠と一緒にお部屋掃除
しかしゾウのフ○の掃除1日100キロのをまっすーがお掃除してんだよぉー!
虫も飛んでるのにね

「すごい」
「すごい」
「すごい」

師匠と話してるときもまっすーはやさしそうな
いい青年だなぁって
きっと師匠もいい子やなって思ってるやろうなぁって思うよ

ゾウのえさやり
ソフトに食べるゾウにも
うれしそうなまっすー
水かけてあげて
「懐いてくれてる感じでうれしい」って

VTRあけ
ハコちゃんも
もう一人増えた応援団の佐伯チズさんも
メロメロやん(笑)

コスチュームが似合っててかわいいねっていう感じのこと言ってくれてたね
一生懸命さって伝わるのね

仕事かもしれないけど
それでも見えないとこまで一生懸命するって大変
ゾウのお部屋の掃除も何時間もかかってピカピカにしたけど
オンエアされたのは数秒
それでもきちんとしないと
師匠にも申し訳ない
誇りにしてお仕事してるのに
そんなことできないもんね!

「汚い」とか「いやです」な顔だってすることなく
モクモクと掃除してるまっすー見てると胸熱
キュンとしたよ

潔癖とか言われるけど
それはきれい好きで
常識がある人で・・・
だと思う!

メンバーが見たらびっくりするかな
次週は続き
ヘビ体に巻いてるし~~~!
まっすー
すごいやん

やればできる子だよね
やればできる子にめっぽう弱し(笑)
21:36  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.04(月) 23:09 |  |  【編集】

あずきちゃんおはよー♪
チズさんもすっかりハコチャンと同化して
2人に増えたね☆
制服似合ってるって…ほんとに似合ってるよね!
あの 青い服も素敵だった~

どんどんまっすーがトライするから
へたれな風なのはトラちゃんにびっくりしたところ
だけな編集になってる!
うん○を掃除してるよ!ほんとえらいよ!
そして蛇!
腰ぬけなかったかな?頑張ったね!!!
あお |  2014.08.05(火) 10:58 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

どちらからでもお待ちしてますよん!笑

無邪気に一生懸命に
そんな姿にこっち側もキュンときますね!
見てて
こっち側も素直な気持ちでいいなって思ってしまいます

Pさんも大きな画面で見てからの感想楽しみにしてますねv-266

秘コメPさんへコメレス |  2014.08.06(水) 21:42 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー

応援団増えて頼もしいね!
みんなをメロメロにしちゃうまっすー

どんな制服も着こなしちゃうね
体つきがしっかりしてるからね

頑張るまっすー大好物やので(笑)
どうしょうもないね!
暑くて臭いもしたろうに頑張ったね!
見えないとこでも一生懸命してるまっすーすごい誇らしいね
来週はヘビ!
すごいなぁ大丈夫やったかな?
あおちゃんへコメレス |  2014.08.06(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1913-774896b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
