2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月03日(日)

きんだいちくんともっちー

昨日はみなさま~見ましたか?

もう昨日焦りすぎて
朝のスナックモッチ―の事も書いてないというね
まぁ・・・
書かなきゃ~いけないことがたくんあるって
うれしい事ですよ
そんなんに慣れてないからねぇ
余計あわあわしてるけど(笑)

どんと受け止めますよ(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

「スナックモッチ―」

初めてみた
こんなコーナーなのかと
ふむふむだわ

金田一くんの番宣もありつつの・・・

まっすーが言いたいこと
やっぱり綺麗好きとか言われちゃうのって
イヤなんかな?
まぁ・・・
まっすー的にメンバーに言われちゃうのっていいかもやけど
それを聞いてるスタッフさんとかに
気を使われちゃうのがイヤなんだろうね
それって若いときだけで
今は緩和されてると思うけどなぁ

誰が使ったかわからんスリッパ拭いたりとか
健気に頑張ってるもんね(笑)

まっすーはおかしな人だって思ってないよ
キレイ好きいいよね!
普通に常識人だと思ってるよ

えっと・・・
こんな感じでええですか?笑

そして
金田一くんの事件簿

第3話「鬼火島殺人事件」

いじめられっ子の研修医ってことで
何かにビビってる
椎名くん

これは演技やもんねぇ
普段はこんなん違うので
演技やね(ニヤリ)

しかし目に行くのが
パツパツの胸元で
あかんあかん
話が入ってこんやん!
パツパツ見てまう

チェックシャツに着替えてくれて
ありがとう真木男くんみたいな(笑)

謎はわからんまま
椎名くんがーーーー!
椎名くんが殺されたーーーーー

早く椎名くんを降ろしてあげて~って叫んだよ!

推理ドラマ・・・
前後編ちょっと1週間つらいね
どうなん?

じっちゃんの名にかけて・・・

「どうなったんだよぉーーーー」
椎名くん達の過去はいったい!

はい・・・来週まで大人しく待ちますだ!

明日は「いっぷく」もあるしね~!
いいねぇ・・・
レギュラーってね
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1912-00b7c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
