2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年07月31日(木)

好きのパワー

今日もやはり本屋さんに行けず
「ぴあ~~~」
行くまで待っててねん

今日は7月も終わりやったし
月末ってことで忙しかったなぁ
すごい疲れたのでした~(チャンチャン)

ふと思ったこと
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば仲良しさんのNっちちゃんが
Kラジ聞いてないって言ってて

すごく気になるとこあった~ってLINEしたねん
nちゃんも気になるとこあったーって

それがだだかぶりのだだかぶり(笑)
昨日のエントリーのやつね!

「やってあげるね・・・今度」

それを超・ハードル上げさして聞いたから・・・
ちょっと違うかったみたい(笑)
何事も聞くときの気持ちが大切ね(笑)

そして職場のたっちょん好き先輩と
同期のSちゃんとこの前の27時間TVのスマ兄さんのライブの話してて
その時たっちょん好きさんが

「NEWSって誰が一番踊りうまいん?」

え?今ごろ聞く~?みたいな感じで
「まっすー」とかなりのドヤ顔ぎみで言ったら

「そうなん!!!なんかイメージ違うっ」

いや
いや・・・
ONE露出多少は見たでしよ
で・・・感じたでしょっ(笑)

「バック転もバック宙もできるしぃーめちゃ踊れるしぃ」←どこかの負けず嫌いみたくなってる(笑)

「へぇーマジそんな感じに見えんし」


そんな・・・バナナ(ウヒヒ)

イメージってこあいわ
やめてほしいわ~
歌うまいのはわかってるんよ
テゴマスのアルバムもお気に入りやし
まほうコンDVDも見せてあげたし・・・
でも・・・


「ダンス」
世の中に知らしめたいけど・・・どうすりゃーいいっすか?笑

それと共に
同期ちゃんとドラマ話になった時

「あの子金田一くんに出るな」

「えっ!バレた?笑」←知って欲しかったくせに(笑)

「金田一くんは見てるねん」

ウヒヒッ

わわっ
余計ドキドキしてきた
ドラマやし・・・
歌のパフォーマンスはいいねん
自慢の子ですから

大丈夫?
週明けどうなるか(笑)
こうご期待
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1910-b1c2c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |