2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

声・こえ・コエ

今日は暑さにやられ
目もつかれ・・・

今日は旦那さんも息子も野球見にいったから
夜は簡単にすましたので
ちょっと楽できたからよかったかな?

続きから
Kラジ&プレミアムSPをちょこっと
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日少クラの15周年SPあるとはつゆ知らずなあずき

15分ぐらいから見てみた訳ですよ
懐かしいシーンとかあったけど

でもJr時代とかあればよかったけど
たくさん出てたやろうけどね
でも

NEWSとしての映像は

コヤシゲ
シゲ・コヤマのソロ曲
テゴマスミソスープ・アイアイ傘
恋のABOコヤマ&ミヤタとJr達

で・・・終わり
確かにね
カツンもそんな感じやったよ

惜しいね
8人の時の映像とかもらったりしたけど
あの頃たくさん出てたのにね
輝かしい時代だよね

あずきが見だしたのは2006頃からですけどね

すっぽり無いもんね
NEWSとして活動したり曲出したり
歌ったりコーナーも出たり
モヤモヤしたり
そしてモヤモヤしたり(笑)
当時のあずきはモヤモヤが多かったよね←マス担はって感じ

そういうのもひっくるめて
NEWSの歴史やけどね
まぁ腹立った事も
1個や2個ちゃうけどね
カリカリ
カリカリな時期も多くって
それがあったから
今があるって言うのかもしれないけどね(勝手に)

歴史が無かったことになるのは寂しいなぁ
まぁ・・・時間が解決するのかな?

そういう事にしとこうw

Kラジ
朝聞いたのね

フツオタ

まっすー=下ネタにしたいコヤマ
まっすー=黒ブラみたいなね

まぁなんでもいいんです
まっすーなら(笑)

あんまり記憶も無いっていうね
あっという間やったし

弟子にしてください!これからの戦いは
動物でも魚でもなく

暑さ

憧れの金田一くんに出れるって事も言ってた!

最後のイケボからの
うぃーーーっね(笑)

いいの
まっすーは安売りせんのよ
出来ないんじゃなく
やらないの

「ここぞ」ってとこで出してくるのね

「出来るオトコです」

やるオトコでもあるんです!

だって
美容院の話でシャンプーの時どうする?ってので
まぁまっすーは普通に目をつぶるって
そんな話してる時に
コヤマが

「シャンプーの時首の後ろ洗う時
ぽんぽんってするでしょ、あれ好き」

まっすー「やってあげるね・・・今度」

「やってあげるね・・・今度」(大切なので2度いいました・・・笑)

や~ん
何?
優しい言い方・・・

「なんじゃ」

何度かリピリピ
ぜひそこだけでも聞いてみてくらさい♪

まっすーの声
好きやわ~
22:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよー♪

私もやってあげるね☆
にやられたよー!!
何でそこだけ優しいのん

うぃぃーー(うぇぇぇーーー?かな)
もいいよいいよ☆
聞くとにやけてきちゃうよ♪

ヒルナンデスの続きで聞いてるから
まっすーの絶好調がつづいてる感じ^^
あお |  2014.07.31(木) 10:10 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

やっぱり?
やっぱりー!
よかったなぁ(笑)
同じ気持ちの人がいて

そうだよね
あの瞬間だけなんで
あんなやさしい声だすの?みたいな
うぃぃぃーっも面白くって好き
まっすーってほんと
乗りに乗ると面白いねんなぁw

最近絶好調やねv-398
あおちゃんへコメレス |  2014.07.31(木) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1909-1133a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
