2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月30日(水)

マスナンデス

昨日もお仕事やったんで
もちろん「ヒルナンデス」はリアタイ出来ず・・・

火曜はいつもより早めに仕事帰ってくる
娘と一緒に見ようと
2人で見ようとごはん食べて
落ち着いてから見た「ヒルナンデス」
web拍手 by FC2

【More・・・】

Twitterのリアルタイムでちょこちょこ見ちゃってたのよね(笑)
我慢ならんのもあるし

ドキドキやから
ちょっと頭にいてといた方がね(笑)

あんなコーナーあるの知らんかったし
いつもはヘイセイのヒカルが参戦やけど
今回は大ちゃん(笑)

髪型とか雰囲気が似てる

オリラジのあっちゃんと
俳優の西村和彦さんも参戦


登場から神が下りてきたまっすー
大ちゃんは失敗したからなおさら面白さUP
堂々としたものね

高速道路のSAでお食事して
そこでイケメンを選んで行って
残念な人はおごらないといけないってシステム(笑)

まっすーいつも一口が大きい
おいしそうに食べるぅ~
口に入れすぎでコメント言えなかったりするけど、そこも
おもしろいからいいかってね(激甘発言・・・笑)

3位
2位
4位

そしてラスト堂々の1位

えっと・・・
4位の時に息子も見だして

「まぁいいやん!
大丈夫やって」
「1回だけやろおごり」

ビーフシチューをパンにつけて食べて
口の横から・・・
たらり
これで許される28歳マスダタカヒサです
これが
「マスダタカヒサ」なのです
・・・何か?笑


そして
1位になった時
息子
「よかったやん」

何にたいしての気を使ってるのか・・・
気をつかわせてる母でした

いや・・・別に~
まっすーは大丈夫やと思うけどね(笑)

だってあずきの中ではいつでも
「1位やし

しかしガチできましたよ
増田貴久
アカペラのガチ
勝負に出た
先輩(笑)
怖いわ~あの子
持ってるわ~あの子(笑)

あれでこられたら
さすがにさすがの西村さんもあかんわな
ちょっとお花もひいてたように見えた
若い店員さん(笑)
あずきさんもちょっと花であのセリフは
笑ってまうーーーーー!!!
アカンねんなぁ
関西人やからか・・・
ど・ストレートに来られると
アカンのです(笑)

まぁ・・・心配しなくても無いって声もちらほらありますが(笑)

アカペラいいなぁ
いいよ
そばで聞きたい
店員さん!
そのアカペラ・・・
すごい価値あるんだよ
世の中のマス担さんがどれだけ歌ってほしいとおもってるかね(笑)

たっぷりまっすーを満喫出来て
ハッピー
ヒルナンデスさんありがとう!
いつもヒルナンデスいい扱いにしてくれるからね~!

そして
なんとなくシミジミ感じたのが
まっすー大人になったなぁって思う
大ちゃんと一緒やからか
あの子は23歳まっすーとの年の差は5歳
お兄ちゃんだわ(笑)

まぁ・・・
そういうのっていうのか
オトナになったなぁとシミジミ
笑いもとってたと思うし
3枚目になれる子だもんね
3枚目やけど
持ってくとこは持ってくよ
この子・・・

そう
昨日はシミジミオトナになったなぁと
オトナになった人間バキュームも見れて
あれをまた全国区でやったのがね!
素晴らしい←やっぱり激甘

・・・ロシュツってすばしい
07:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1908-3b6fd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |