2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

マスナンデス

昨日もお仕事やったんで
もちろん「ヒルナンデス」はリアタイ出来ず・・・

火曜はいつもより早めに仕事帰ってくる
娘と一緒に見ようと
2人で見ようとごはん食べて
落ち着いてから見た「ヒルナンデス」
web拍手 by FC2

【More・・・】

Twitterのリアルタイムでちょこちょこ見ちゃってたのよね(笑)
我慢ならんのもあるし

ドキドキやから
ちょっと頭にいてといた方がね(笑)

あんなコーナーあるの知らんかったし
いつもはヘイセイのヒカルが参戦やけど
今回は大ちゃん(笑)

髪型とか雰囲気が似てる

オリラジのあっちゃんと
俳優の西村和彦さんも参戦


登場から神が下りてきたまっすー
大ちゃんは失敗したからなおさら面白さUP
堂々としたものね

高速道路のSAでお食事して
そこでイケメンを選んで行って
残念な人はおごらないといけないってシステム(笑)

まっすーいつも一口が大きい
おいしそうに食べるぅ~
口に入れすぎでコメント言えなかったりするけど、そこも
おもしろいからいいかってね(激甘発言・・・笑)

3位
2位
4位

そしてラスト堂々の1位

えっと・・・
4位の時に息子も見だして

「まぁいいやん!
大丈夫やって」
「1回だけやろおごり」

ビーフシチューをパンにつけて食べて
口の横から・・・
たらり
これで許される28歳マスダタカヒサです
これが
「マスダタカヒサ」なのです
・・・何か?笑


そして
1位になった時
息子
「よかったやん」

何にたいしての気を使ってるのか・・・
気をつかわせてる母でした

いや・・・別に~
まっすーは大丈夫やと思うけどね(笑)

だってあずきの中ではいつでも
「1位やし

しかしガチできましたよ
増田貴久
アカペラのガチ
勝負に出た
先輩(笑)
怖いわ~あの子
持ってるわ~あの子(笑)

あれでこられたら
さすがにさすがの西村さんもあかんわな
ちょっとお花もひいてたように見えた
若い店員さん(笑)
あずきさんもちょっと花であのセリフは
笑ってまうーーーーー!!!
アカンねんなぁ
関西人やからか・・・
ど・ストレートに来られると
アカンのです(笑)

まぁ・・・心配しなくても無いって声もちらほらありますが(笑)

アカペラいいなぁ
いいよ
そばで聞きたい
店員さん!
そのアカペラ・・・
すごい価値あるんだよ
世の中のマス担さんがどれだけ歌ってほしいとおもってるかね(笑)

たっぷりまっすーを満喫出来て
ハッピー
ヒルナンデスさんありがとう!
いつもヒルナンデスいい扱いにしてくれるからね~!

そして
なんとなくシミジミ感じたのが
まっすー大人になったなぁって思う
大ちゃんと一緒やからか
あの子は23歳まっすーとの年の差は5歳
お兄ちゃんだわ(笑)

まぁ・・・
そういうのっていうのか
オトナになったなぁとシミジミ
笑いもとってたと思うし
3枚目になれる子だもんね
3枚目やけど
持ってくとこは持ってくよ
この子・・・

そう
昨日はシミジミオトナになったなぁと
オトナになった人間バキュームも見れて
あれをまた全国区でやったのがね!
素晴らしい←やっぱり激甘

・・・ロシュツってすばしい
スポンサーサイト
07:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1908-3b6fd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
