2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月28日(月)

弟子にしてください!便利屋さん後編

今日朝涼しかったんやけど
夏も終わりか←そんな訳ない(笑)

まぁ・・・普通に昼には暑くなってきて

「そうですね・・・夏も大切ね」もみたいな

舞台も申込み終了したし
えっと・・・
雑誌もチェックしたし
何しなきゃーいけない?笑

まぁ「いっぷく」ですね!

web拍手 by FC2

【More・・・】

月曜の朝は忙しい

「うれしい忙しさ」ってやつ(ニヤリ)

こんなん言ってみたい訳
言えた訳(笑)

いっぷくLINE送って
洗濯して
お弁当作って・・・

まっすー見て

で・・・
朝からショッキングな事件で
小窓のまっすーも険しいお顔・・・
世の中ほんまにわからんよ
怖いよね...

なんて思ってたら
なんだか・・・よくわからん模様のシャツ
これは誰着せたの?
もっとありそうやのにねぇ
ぼんやりしてるよ
模様がさ

あ!
イヤーカフしてる

そして「ベンリー」な便利屋さんへの後編

鍵の付け替えからの
網チェン・・・
あ・・・これは焼肉屋さんや(笑)

こういうのあずきさん苦手~
まっすー慣れたらすごく丁寧にしそうやわ

最初は誰でもね

そして本物のお客さんのとこで
網の替え
緊張するやんね!

そして会議室の掃除
スリッパを拭くお仕事
地味ーぃに大変

今回もよく頑張りました

絶対にしないことも経験できて
そしてふところに入り具合がね
まっすーのいいとこだね

ゲストコメンテーターな
佐伯チズさんもまっすーのこと
褒めちゃってるし
この子褒められると伸びるんですよねー(笑)

来週は「動物園」
ドキドキやね!
でもまっすーも最近は動物に慣れてきてるしね
まっすーの頑張り見てると
こっちも元気出てくるなぁ

最近のあずきの中でのキュンはやはり

IMG_2249.jpg

なんてないことやけど・・・
ここ・・・
好きすぎる(笑)

「そんなことないよ」ってあげたくなるねんけどね・・・
オトナまっすーはすでにそんなことわかってるよね
微笑みながらいってるとこ想像すると

「トキメク

こんな小さいことでも最近のまっすーは
オトナだなぁって思うと
キュンとしますわ~!

今週はマスダ祭り開催
こんな時がくるなんて
うれし涙で前が見えなくなるんですけどね(笑)←笑ろてる

はい!
明日は「ヒルナンデス」ですよん
お忘れなく
21:57  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1907-54c10476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |