2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年07月23日(水)

ふらふら

みなさま・・・まっすー舞台申し込みしたんでしょうか?

あずきは・・・

「まだでーす!!!」

なかなか・・・
どう申込みしたらいいのか
ふらふらしてるよぉー!

マス友ちゃんと

「あーでもない」
「こーでもない」笑

ふらふらしております

だって・・・

行きたいんだもん(笑)

誰もがそうだよね!
みんな行きたいとこに行ければ一番いいなぁ

朝、「Kラジ」聞いたよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

「Kラジ」
まっすー久々な気するけど・・・
気のせいかな?

テンション高めなまっすー
充実してるんかな?
まっすー充実してるといいね

さら肌ブラ
まっすーが黒ブラ好きやってさんざん言ってたから
今回「黒」作りましたよてきな事ウイングさんに言われたまっすー(笑)

いつの間にか
そんなキャラになってる

誕生日メールがシゲからしかこなかったって
おこなまっすー

でもコヤマもシゲからしか結局こなかったって

「お前もかー」みたいなね(笑)
でシゲがすごいみたいなね

ミニ四駆の公式本に普通に載ってることが
コヤマ的に不思議みたいなね
でも
散々言ってきた結果やもんね!

Kラジ短い~~~~
あっという間やん!

まっすーの声っていいなぁってしみじみ感じたわ

まぁ・・・
舞台のこと
もうしばらく考えようっと
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●HAPPY BIRTHDAY

あずきちゃん、
お誕生日おめでとう!

この1年も増田君のことを大好きで、幸せにすごせますように!

ブログも、楽しみにしています。
更新大変だと思いますが、頑張ってね(*^。^*)
HARU |  2014.07.24(木) 00:16 | URL |  【編集】

HARUちゃんへ☆

こちらでも
ありがとうね♪

まっすーのことこれからも
ずっと好きでいてるんかなぁ
きっといてるよね(笑)

HARUちゃんもよろしくね
ブログも頑張って書いていくね
ありがと~♪
HARUちゃんへコメレス |  2014.07.24(木) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1904-0be3a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |