2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月21日(月)

黄金比率

今日は三連休の最終日やのに
出勤そして旦那は休み(笑)
ということは
一緒にテレビ見なきゃいけないことに(笑)

まぁ慣れっこやのでいいけどねw

今日のマスダさんも輝いておりました
キラッキラで眩しいございましたわ・・・
急なキャラ変(笑)

今日は便利屋さんに弟子入り
web拍手 by FC2

【More・・・】

名古屋が本社の便利屋さんに
研修する為の
研修だけのおうちにGO

真っ赤なシャツの制服に着替えたまっすーは
赤い髪と相まって
マンガの主人公みたい

挨拶はしっかりしてる
アイドルなまっすー

いきなり
家具を1階から2階へ
34度の名古屋でヘロヘロなまっすー

暑さで汗たっぷりなまっすー
汗かいても爽やかな風が吹いてるようなまっすー

庭の木の剪定
きっと家具よりましよね
でも暑いもんね
そしてトイレのつまりの直し

よそさまのおトイレじゃなくてよかったーーーー(なぜかあずきが胸をなでおろす・・・笑)

だってキレイもんね

やはり、やはりな前後編
それはそれでいいかもね!
だってさぁ
時間が短くなってるし
前後編じゃないと
拘束時間も長いから前後編にしないともったいないもんね
ロケが過酷になってるから
毎週ロケに出るの大変やもんね
これから舞台の練習にも入るし
ますます大変やけど・・・

ロケは続けて欲しいなぁ
スタジオだけだと寂しいもんね!
まっすーには色んな事して
色んな顔みたいもんね

黄金比率
もちろん

『くちびる』ですよね
Twitterでそんな話になってたから
くちびる担としてはって思い
自分のブログ内検索したら6個ぐらいネタ出てきた(笑)
くちびるのフォルムがステキってね
何年越しも言ってるんで
たまにこうやって「黄金比率:1:1.5」は言ってないとねってことで
タイトル(笑)

深い意味は全然ないです
20:24  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1903-971ffc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
