2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月19日(土)

怒涛の。。。

珍しく3連休が3連休じゃないのよね(笑)

日曜日しか休みな~いっ!!!
しんどいけどこれからのことの為にがんばるしかないっ

これから先
先立つものが無ければ・・・

何もできないものね

今日仕事中
娘からのlineで
まっすーの新しいお仕事
web拍手 by FC2

【More・・・】

教えてもらったんやけど

『mina9月号 NEWS増田貴久 MASTYLING(新連載スタート)』

ファッション雑誌の連載・・・

「がおぉーーーーーー」←叫ばしてくれっ(笑)
だってこのブログでもまっすーファッション誌とかで連載とかしてくれないかなとか思ってて
それが叶った

なんだか・・・
きっと見えないとこで頑張ってきたの
見てくれてる人がいたからかな?
まっすーの頑張りが花開いた?

そういうのすごく・・・好き(笑)

でもでも昨日も言ったけど
「なんでだよぉー」
なんでまっすーが見れないんだよーってやさぐれてる時期もあったなぁ(遠い目)
それが
こんな時が来るんやね
でも・・・

自分落ち着けーみたいなね
落ち着け自分みたいなね(笑)

このシアワセが長くつづきますように!
なんたって慣れてないからね
でもうれしいよね
まっすー大変かもやけど
でもまっすーの事やものどんな仕事も丁寧してくれるよね


IMG_2126_20140719214210937.jpg


やっぱりまっすーの事

大好きだぁ
21:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1902-f2a65767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |