2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月18日(金)

あれから。。。

今日から子供も夏休み
通知表もらって帰ってきた
まぁ・・・
頑張ったほうかな?笑

本人も思った感じやったしいいか!

で夏休みスタート♪

そんな7/18日

二年前の今日は?何の日~みたいなw
web拍手 by FC2

【More・・・】

そう4人での初・シングル

『チャンカパーナ発売日でした!』

朝、Twitterで知ってんけど(笑)
ほんとにあれから2年
まだ2年?
もう2年?

「どうですか?」

あの時まっすーは26歳になったとこ

まっスーの26歳大人説の26歳になったとこで・・・
そこから

ツアーも始まり
男泣きなシーンも見せ

めちゃ久々なドラマな「レジデント」もありつつ

年明け2013
テゴマスのシングルが出て
続けて猫中毒も出て

ストイックな舞台な「ストレンジフルーツ」もして・・・

27歳になって・・・
そこから怒涛でしたよね!!!

アルバム出して
ツアーして
10周年イベントして

2014はテゴマスのアルバム出して
ツアーして

レギュラー2本して・・・

まだまだ走ってるね
まっすーのお仕事が充実することはホンマにうれしい
26歳からどんどんいい男になってきてるなぁって
自信もあるんかな?
衣装デザインしたり
ツアー衣装だけでなく
シングルの衣装も
ステージのことも考えたり
いろいろ自分のしたいことも出せたり

ますますオトコに磨きがかかってるけど

それだけじゃないもんね!
いっぷくではちゃんと「かわいいまっすー」を出せてるし
それが嫌味じゃないとこがまっすーのすごさやと思うんやけどね!

「なかなか出来そうで出来んよ(ニヤリ)」

次のお仕事も解禁とかしてるしね!
怒涛ですなぁ
激流(笑)

こういうのって慣れてないけど
でも「シアワセ」ってやつね

まっすーの30歳って想像できんかったけど
でも今のまっすーやったら想像できるよね!

だっていい感じに大人になったもんね

ちゃんと・・・
この世界に残っていてくれて
ありがとう。。。
21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1901-d438c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |