2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月12日(土)

プレ企画その後

今日は「音楽のちから」の日でしたね~!

午前中は形成外科に
木曜からなんだか左のおしりから下が痛くて
階段の上りが痛ててって感じで
ちょっと見てもらおうとしていったら
めちゃ混みで
みんなどこか悪いのね

10時過ぎに行ったのに
音楽のちからの1部始まる時間までいてたよ

でも骨にも神経にも異常はなかった
筋肉が傷んだみたいね
まぁ俗にいう日にち薬ですかね
昨日がピークやったかもね
そういうものだよね

とういことで・・・
音楽のちからのことはまた明日にでも

例のあれ
あれの発表いたしたいと思いますワン
web拍手 by FC2

【More・・・】

毎年のことながら

娘にひいてもらいました!
今年もやる気満々(いつまでやる気満々でいてくれるのか・・・笑)

IMG_2072.jpg
テゴシですではないのに
このポーズ(笑)

IMG_2073.jpg

わしゃわしゃ
かき混ぜております

『NEWSカラーいちごのバックチャーム』

当選したのは?




IMG_2074.jpg


「こなすちゃん」でした~~~~!
おめでとうございまっすー!


そして
『いちご大福のキーホルダー』
抽選してもらいましたよん!

「おっ!」





IMG_2076.jpg

「わた坊さん」


息子に
最後引く?っていうと・・・
「え~」っていいながらやってきた息子(笑)
うちわまで変えて


IMG_2077.jpg

なぜかやる気満々やん!

最後は?

IMG_2078.jpg




息子が引き当てたのは

「けこめしちゃん」


今年もこんな感じで終了しました!
3人で楽しんでプレ企画やりましたけど(笑)

参加してくれた方々ありがとうございます!

あずきが作ったつたない作品をほめてもらって
それだけでこれからにつながります
これからも頑張ってかわいいもの作れたらいいなぁ!
ぜひ次もできるように精進いたします!

ありがとうございました!

23:59  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.14(月) 21:29 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

今回ははずれちゃってごめんなさいね!

娘もまさかの息子もノリノリで楽しんでたんで
あたしも楽しい企画でした!
また何かあった時は参加してくださいね♪
秘コメPさんへコメレス |  2014.07.15(火) 20:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.15(火) 21:56 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんま~!
プレ企画申し込みしてくれてありがとうございました!
はずれちゃったけど
楽しんでくれてありがとうございました!
また次何かできるように頑張るんで何かあったときは
参加してくださいねv-22

娘も息子も大きいのにね(笑)
みんなのおかげで
あたしたちも楽しませてもらえました!
ありがとう☆

これからも気軽にコメント残してくださいね!
秘コメRさんへコメレス |  2014.07.18(金) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1899-53c6237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |