2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月09日(水)

リング☆131

今日疲れて帰ってきたら
マス友ちゃんlineで


「お当番はまっすーだよ」って書いてたから
慌ててびゅーーーーーん

読むときはじっくり読みたいもんね
ゆっくりココロ落ち着けて
読んでみる

web拍手 by FC2

【More・・・】


28歳になったって報告してくれて
マスパパもマスママもありがとうなんて言ってもらえたら
泣いちゃうよね

28歳になっちゃったね
20歳ぐらいからみてるけど
イイ感じで年を重ねてるまっすーにドキドキしてるよ

間におもしろエピソード挟みつつね

そうそう・・・大きくてカッコいいよ
よーく知ってるファンからしたら

いい子でおもしろくて
おしゃれでカッコよくて最高ってきっと言うに決まってる(笑)

28歳も走ってね
ちょっと休憩もはさみつつね
走り続けると息切れするよ

27歳の1年より1つでも多くシアワセを感じれたらいいなって
いうまっすーの考えが好きやなぁ

いつでも応援してくれてるファンの事考えてそれをちゃんと発信してくれるまっすーが好きやし
まっすーの事好きでいてよかったなぁってシミジミするなぁ

で・・・

しりとりは

『ねっ』やのね(笑)
しょーちしましたw
21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.10(木) 20:18 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー!

あたしもお友達からのLINEで気づいたというね(笑)
読んですぐキュン度激しい(笑)
なんだろうね
揺さぶるね!
まっすーの言葉は難しことなんて全然言ってへんのに
キュンと来てジーンと来て
この子の事好きでいてよかったなぁって思わせるんだよ!
それってすごいねv-398

どんどんいい男になるまっすーに
どうなるのか自分がって感じ

もう一つの話はlineで詳しく(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.07.11(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1897-11936c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |