2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月07日(月)

弟子にしてください!@激安スーパー前編

月曜は忙しいね!
まぁ・・・
うれしい事ですけど

28歳になりたてのまっすーが見れるってどんだけシアワセな事か
地底奥底にいてた時代の事思うと・・・
涙ちょちょ切れそうになるよ

「うーーーー!
シアワセだぁーーー


ありがとう・・・
誰に向かって言ってるかわからんけど・・・
とにかくうれしいからね

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は
激安スーパーに潜入・・・じゃなく弟子入り(笑)

2時起きアイドルなまっすー
最初に「アルバイトじゃん」と言われるアイドルなまっすー

アルバイトでなくアイドルですからお間違いなく(笑)
朝早くても
アイドルまっすーはキラキラ

星柄シャツから制服に
制服でもイケメンってどういうこと?(マガオ)

野菜を運ぶとこからのスタート
ヘロヘロなまっすー
毎日してる人と違うよね(どこまでも甘々)
カッターで段ボール切ったり
レアなまっすーが見れるのがうれしいね

つめ放題すげー
あんなにまっすーに話しかけられて←そこ?笑

いや・・・
関西人やけどあれはしたことないっす

でも色んな人に話かけるまっすーがなんだかすごくいいお兄さんって感じで
いいなぁ

で・・・
後半は来週!
大変なんは2週にわたるって感じ?
まぁ15分で終わられたら困るもんね!
朝早くからやってるのにね!

いっぷくトークは小泉孝太郎さん
忘れてたけど「ガチバカ。」で共演してたぁー!
懐かしやw
耕太好きやったなぁ

後半というか残り30分まだ見れてへんし~!

いつもこんな感じやわ
21:53  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.08(火) 17:00 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

まだ最後まで見れてへんの!
番組でおめでとうって言ってもらえるのってうれしいよね!
昔を思うと・・・
ホントにシミジミしちゃうね!
シアワセだよねv-353

そうそう!
去年ねそうだよ~!
ちゃんと飾ってくれててうれしかったなぁ
やっぱりみんなが喜んでくれるのが一番うれしいもんv-398
全然申込みしてくれてもいいんだよ(笑)
また申し込みしてね!
秘コメRちゃんへコメレス |  2014.07.08(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1896-5f9cdc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |